愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 肌の老化を許さない!アラフォー世代におすすめ♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 肌の老化を許さない!アラフォー世代におすすめ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肌の老化を許さない!アラフォー世代におすすめ♪

アルマベールさんの「フラーベルC60トライアルセット」に当選しました~桜の花02*Mid †SbWebs†
アルマベールさん、ありがとうございま~すハート

夢の新素材フラーレンとは?
強力な抗酸化(アンチエイジング)成分として、最も注目を集めている成分で、ダイヤモンド等と同じ炭素の同素体で特異な分子構造の特性によって活性酸素(シミ・シワ・老化の促進・肌トラブルの原因)を吸収、除去する働きがあるのです
フラーレンの抗酸化作用は、ビタミンCの約400倍細胞死防御作用はビタミンCの約125倍とも言われ穴の引き締め効果、メラニン生成の抑制、アンチエイジングや美白効果、乾燥を防ぎニキビにも高い効果が期待できます絵文字名を入力してください
さらに・・・通常フラーレンは1%配合で「高配合」といわれるところを、フラーベルCはなんと!2%も配合していて、それ以外にも美容成分(美容液にはEGF配合)を贅沢に使用しているんですってはーと
そのEGFとは??
副作用のない安全な成分で、老化していく肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促す働きがあるのです。そして、このEGFはノーベル生物学医学賞を受賞しているんですって絵文字名を入力してください
なんかスゴイ成分なんですね~。 それがエッセンスに配合されているのですラブ
フラーベルC60トライアルセット
とても可愛くラッピングされウキウキ笑顔にっこり眉なし
セット内容は、クレンジング・ローション・エッセンス・クリームの4点桜の花02*Haze †SbWebs†


まだ2日しか使用していませんが・・・
クレンジングは、アイメーク等のハードなメイクもしっかり落ち、洗い上がりはオイルなのでベタベタするかと思っていたら、さっぱり&しっとり~はる色きらり
ローションをつけエッセンス・クリームをつけると、ベタつくのかなぁ?と思っていたら・・・全然ベタつきもなくお肌に弾力がつきモチモチって感じです絵文字名を入力してください
これから私のお肌はどうなるのか・・・そんなに長くは使えないですけど期待していますjumee☆up1
また全部使い切ったら感想を書きま~す。

フラーベルC

Comment

NoTitle
編集
エイジングケアにとても良さそうなスキンケアですね
また募集あったら応募してみます(*^_^*)
2009年04月09日(Thu) 16:37
NoTitle
編集
当選おめでとうございま~す♪
アルマベールさんはいつもラッピングが可愛くて、
しかも毎回手書きのメッセージが添えてあったりで
心遣いが嬉しいですよねv

これ、私はまだ使っていませんがすごく楽しみにしてます♪
フラーレンってすごそうだよねv

応援凸♪
2009年04月11日(Sat) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

