愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ”生まれ変わった”すっぴん恋肌★TOP[スキンケア]パック ≫ ”生まれ変わった”すっぴん恋肌★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★

先日、モニター応募した「メロディアンハーモニーファイン」さんの生まれ変わったすっぴん恋肌トライアルモニターに当選しました絵文字名を入力してください

届いたのは・・・
すっぴん恋肌「スーパーマイクロフォーム」1本
食品素材のオーガニックオリーブ使用で、無添加泡(ペラベンフリー・合成界面活性剤フリー)でやさしく洗顔。熟練の石けん職人さんによる2週間熟成の釜炊き製法で、保湿成分(グリセリン)がた~っぷりと入っていて洗い上がりしっとり~ハート
さらに、はちみつ・トレハロース・ポリグルタミン酸がプラスされて、潤いキープほほえみ
すっぴん恋肌「潤い肌 EX」約2ヶ月 10回分
食品製法で培った無菌技術で、お肌に負担がかかる余分なもの(アルコール・パラベン・合成界面活性剤・香料)は一切使用していなく、美容成分だけをぎゅっとつめこんだマスク。
そして、低分子化した美容エッセンスが、お肌の奥までまっすぐ届き、最深部からお肌を目覚めさせてくれます桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
すっぴん恋肌
こんなにも送ってくれるメロディアンハーモニーファインさんは太っ腹ですよね~To
ありがとうございま~すハート
でも、その分ちゃんとお試しして皆様にお知らせしないとね笑顔にっこり眉なし





今日はとても天気がよかったので、お昼近くにドライブでも行こうかとなりましたが、朝早くに起きてお家のことをしていたらダル~くなってしまい私一人30分程度お昼寝をしてしまいました。
その後、元気になって昼食を食べ、やっぱり天気がいいので・・・お家の周辺を散歩してきました。
帰宅して時計を見ると、1時間位は散歩していました~。
とても気持ちよかったですサクラソボ

Comment

NoTitle
編集
ホントですよね!私も早くモニタリングしないと!(>_<)

モニター商品が溜まりすぎちゃっててなかなか消化できません。
それで最近はモニター応募を控え気味です。

1時間も散歩すると良い運動になりますねv
お天気にいい日にずっと家にいるともったいないですもんね(^^)

応援凸♪
2009年04月14日(Tue) 23:07
編集
当選おめでとうございます(^O^)
とってもお得なモニターですね
「すっぴん恋肌」ってネーミングも可愛くて試してみたいです♪
応援凸

2009年04月16日(Thu) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

