愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スノーボードTOP[健康&ダイエット]運動 ≫ スノーボード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノーボード

ボードは、23歳の時に始め30歳までやっていました。
初めて行った時には、立つこともままならず・・・転んでばかりでしたうわあーん 
ここで私に火xxxがつき、一人で猛練習の日々が始まりましたあげ 私の仕事は不規則なので、なかなか友人と休みが合わず・・・夜仕事が終わって近くのスキー場で練習、休みも1時間半位かかる所にあるスキー場での一人練習。。
その甲斐あってハーフパイプはできないけど、かなり滑れるようになりましたニコ 滑れるようになると楽しかったですね~。 でも、よく話題になっていましたが怪我には注意ですね。 私もよく転んで・・・大丈夫かなぁ?と思ったことが何度もありました泣き

もうやらなくなって8年・・・たま~に滑りたいなと思うことはありますハート


Comment

編集
水泳にテニスにジョギングにスノボ、アヒルの子さんは身体を動かすのがかなりお好きなのですねv

私も基本的に身体を動かすのが好きです。
子供を生む前まではほぼ毎週テニスをやっていて、試合に出たりもしていましたが、妊娠を機にテニスからは遠ざかってしまいました。

子育てがひと段落してからは、ママ友達とお遊びでバドミントンを始めましたが、だんだん遊びでは物足りなくなって、クラブに所属、多い時は週4くらい練習してました。小さな大会の一番下のランクでですが、ダブルスで準優勝・優勝したこともあるんですよ。

子供が野球を始めてからは競技のバドミントンからはまた遠ざかっていますが、今も週1バドミントンはやっています。
2008年12月17日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

