愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SPINNY DOUBLE (スピニーダブル)TOP[美脚]サプリメント ≫ SPINNY DOUBLE (スピニーダブル)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SPINNY DOUBLE (スピニーダブル)

以前、下半身痩せサプリ「SPINNY DOUBLE」を購入したことは書きました。
その結果ですが・・・時々飲み忘れることはありましたが、ほぼ毎日3~6錠を内服していました。
本当は毎日、6錠を内服するようになっていたのですが・・・絵文字名を入力してください
飲んでいた時間帯は、朝3錠・寝る前3錠と飲んでいました。
朝は忘れないのですが、寝る前が忘れがちになってしまい・・・それに、私は薬を飲むのがとても時間がかかってしまうのでうわー
そんな感じでしたが、もうほぼ無くなりそうなので、効果の程をお知らせしますねおんぷ

このサプリを飲むと、とにかく尿回数が多くなりました。 朝飲んで仕事に行くと、起床してから午前中だけで5回は行っていました。 
尿回数を多くすることで、体内の水分や老廃物を出して「ムクミ」をとるんでしょうね。
「ムクミ」が無ければ、脚はほっそりと見えますよね。
結果的に「ムクミ」の予防にはなりましたが、実際には脚は細くはなりませんでしたx
やっぱり、サプリで脚を細くするのは難しいのでしょうね・・・涙
スキニーダブル
そのときの記事

 

そういえば・・・下半身痩せJELも一緒に使用していました。
その名も「BURNISH Mach Speed GEL」です。
このJELも使い切ったので効果の程をお知らせしますね絵文字名を入力してください
このJELは激やせJELとかくれぐれも塗りすぎに注意!!と書いてあったので、かなり期待して毎日毎日塗っていたのですが・・・効果はほとんどなかったですさとと-汗

やっぱり・・・こうゆう物に頼るべきではないのですねてへ
BURNISH
そのときの記事

Comment

編集
なるほど、たしかにむくみが取れると脚はスッキリしますよね。
でも私も自分ではあまりむくんでないつもりだったんですが、
エステにいくと「むくんでますね」といわれたんですよ。
むくみはやはり美脚の大敵だと思います。

ジェルはたしかにちょっと眉唾かもねw

応援凸♪
2009年04月17日(Fri) 22:38
編集
初めまして。
宣伝させてください。
簡単に毎日2000円稼げます。
もちろんアダルトではないし
正攻法です。
http://don.jp/ezform107/11274/form.cgi
よかったら見てくださいね。
2009年04月17日(Fri) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

