愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美脚ストッキングTOP[その他]モニター応募 ≫ 美脚ストッキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美脚ストッキング

今回は株式会社グランブルーさんからのプロジェクトです。

ストッキングの思い出ってあります?
私は仕事では必ずストッキングを履いているんですが、昔は1回履いただけですぐに伝線するような、まるでディスポみたいな1足60円位の安~いストッキングを大量に買っていました絵文字名を入力してください
でも、同僚の影響もあり5年くらい前からストッキングに対する考えが変わったのです。
立ち仕事なので、仕事が終わる頃には脚がパンパンに浮腫んでしまうのです。。 浮腫むと脚は太く見えるしね・・涙
これはイカン・!! なんとかしないと・・・と思ってあせ
職場の同僚達の勧めもあって「静脈血、リンパ液のうっ滞を軽減・予防、静脈還流の促進をサポートしてくれる」弾性ストッキングを履くことにしました。 
確かに、今までのストッキングとは違って浮腫まなくなったし、脚も細くみえるのup
その効果はスゴイと思うし、伝線もなかなかしない。
でもね~履くのに時間がかかるのよっ。 厚手と薄手があるんだけど、薄手のほうがも~大変。
ストッキング履くだけで夏なら汗をかくくらい汗
それに、種類にもよるけど1足4000円~5000円なり。 注文する時は大勢で頼むから少しはお安くしてくれるんだけどねおんぷ
そんなお高いストッキングだから、少しだけ伝線や穴が開いてもみんな縫ってはいているの汗
でも、両足ともになるとね~そろそろ買い時かなって思うかな。。
そんなことをしてると、恥ずかしい思いに合うことも・・・仕事上、靴を脱いで一般(市民)の方にお話をする機会があるの。その時にたまたま縫ったストッキングを履いてたりすると、も~なんとか縫っている部分を隠せないかと必死涙
そんなお恥ずかしいこともあったわ。

私の希望のストッキングは、お手頃なお値段で伝線しにくくて、浮腫まなくて、おまけにヒップアップもしてくれて「すら~っとした美脚」に見えるストッキングかなラブ
そうゆうストッキングがあればいいなぁと思っています。

足の補正下着

他のストッキングとの違い←見てみてね

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」a>

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

★ 急募 ★ストッキングの体験談!書いて⇒履いて⇒シンデレラ美脚! ←参加中



先日、友人の父上様がタイに旅行に行ってきたときのお土産で「MEE GOREN」と「NASI GOREN」をいただきました。
「NASI GOREN」は食事に行った時に何度か食べたことはあったのですが、「MEE GOREN」は聞くのも食べるのも初めてでした。
まず、食べたことのない「MEE GOREN」を作ってみましたきらきら
見た目は焼きそばみたいな感じでしたが、食べてみると麺がモチモチしていて食べたことのない食感でした。
それにピリ辛で美味しかったですお花
MEE GOREN


Comment

編集
夏になるとガードル履くのも嫌だし
補正ストッキングも履くのが大変(>_<)
伝線しにくくて
ヒップアップ効果があるストッキングがあると嬉しいですね♪

「MEE GOREN」ピリ辛で美味しそう(●^o^●)
ビールにピッタリですね♪
2009年05月03日(Sun) 23:30
編集
map、、、
すごい下半身デブなんですよ。
ヒップアップ効果があって、
足が美しく見えるんだったら、、、
買っちゃうかも!
まっ。
いつもはジーパンなんですけど。
ここぞというときに!
2009年05月04日(Mon) 05:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

