愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュ♪

株式会社オージオさんからのプロジェクトです。

ビタナリッシュクリームって知っていますか?
実は私は知りませんでしたあせ
ビタナリッシュクリームは「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第3位」受賞の大人気美容クリームなのですはーと

今回のモニタープレゼントは・・・
ビタナリッシュトライアルセット
・ビタナリッシクリーム10g
・ビタナリッシュエアリーホイップ50ml
・ビタナリッシュローション35ml
たっぷり2週間使えるそうです!!
さらに~オリジナルの薔薇のポーチもプレゼントですって絵文字名を入力してください

ビタナリッシュクリーム
お肌にやさしい植物性由来の成分を中心に、たっぷりの美肌成分配合で、ハリのある幸せお肌に導いてくれます。

ビタナリッシュエアリーホイップ
しっかりとした洗浄力に美容成分レチノール・ナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸など、贅沢に美容成分を配合した「落としながら与える」うるおい洗顔です。
ふわふわのクッションのような泡がそのまま出てくるのでとっても便利です。

ビタナリッシュローション
ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸と、レチノール・ナノコラーゲンなどの美容成分が充実したローションです。
角質層までうるおいが浸透し、乾燥しがちな肌をふっくらキメ肌へ整えてくれます。

エイジングケアの決定版☆180万個突破!オージオのビタナリッシュクリーム

感動のふっくらぷるるん!オージオのビタナリッシュ3点セット

年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュトライアルモニター大募集! ←参加中



昨日、桜が綺麗と有名なお寺に行ってきました。
私は初めて行きましたが、けっこう有名なお寺みたいで観光バスも来ていました。
善光寺善光寺
お寺の外観と中の一部
アイヌ民族慰霊碑善光寺内の桜
アイヌ民族慰霊碑(見づらくてスミマセン)と一番咲いていた桜の木


まだほとんど桜は咲いていませんでした涙
でも、天気もよく暖かかったので、いい散歩になりましたおんぷ

Comment

編集
北海道はまだ桜も見頃には早いんですね!!
そんなに違うものなんだ~

ところでビタナリッシュシリーズはローズの香りが
とっても素敵ですv
やっぱり私もクリームがお気に入りかな♪

当たるといいですねvv

応援凸♪
2009年05月06日(Wed) 13:46
こんばんは~アヒルさん
編集
良い所のようですね~
桜が咲いていたら文句なし
でもアヒルさんいい散歩が出来て日頃の
運動不足解消ですね(笑)
2009年05月25日(Mon) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月27日(Wed) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

