愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岡江美希様プロデュース「こだわりのパウダー」TOP[その他]モニター応募 ≫ 岡江美希様プロデュース「こだわりのパウダー」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡江美希様プロデュース「こだわりのパウダー」

メディカルマザー様からのプロジェクトです。

「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希様プロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、「トランスルーセントパウダー」のご紹介です。
健康美肌に役立つ成分配合、パラベン不使用、無香料・無着色料なので、自然派志向の方にもおすすめバルーン

キーワードはハリ・弾力、潤い透明感
小さな粒子のパウダーから大きめの粒子のパウダーまで、5段階のサイズを絶妙なバランスで配合したこだわりの品。<エポラーシェ>で磨いた美素肌の上に直接のせても、ファンデーションの上から重ねても、ふわっとより一層の美素肌を演出します。肌本来の働きである、お肌の表面のキメを整えて明るい素肌感を演出します。
微粉末から少し粒子の粗い5段階のパウダーを使用している為、肌から出る皮脂になじむ速度が遅くなり、お化粧の仕上がり、感触を長持ちさせます。『ベルゲニアリグラタ根エキス』が透明感ともにハリ・弾力の低下を防ぎ、フトモモ葉エキスが高い抗酸化作用と日中のくすみにアプローチしてくれます。さらに、パウダー基材をコラーゲンコーティング・アミノ酸コーティングすることにより、よりお肌に優しく、しっとりとした感触と質感に仕上げてくれます。コラーゲンがお肌の水分を保護し、乾燥を和らげます。付属のパフはパウダーに合わせた、長いパイル、綿100%国産、手縫いの専用特注パフなんですって絵文字名を入力してください

目指すは、シンプルケアでツヤウル美肌
“美希様流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に与えるのではなく、あえてシンプルケアで潤いとツヤ、透明感あふれる美肌をキープできるようにお肌の能力を引き出していきます。自然派の方にもおすすめおんぷ

詳細はこちらをどうぞ

【BeauTi:amo】

【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中



昨年から始めたガーデニング・・・と呼べるものじゃないですが。。
昨年はもっと一つの鉢に何種類かのお花を植えていたのですが、今年はシンプルにしました桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†
花かんざしジプシー&??
花かんざしとジプシー&??(忘れた)
カンパニュラオステオスペルマム オレンジシンフォニー
カンパニュラとオステオスペルマム オレンジシンフォニー


オステオスペルマムの黄色も買ってきたのですが、写真を撮るのを忘れ・・・汗
お花は癒されますね~♪

Comment

こんばんは~アヒルの子さん
編集
訪問v(‘(エ)‘)vありがとう
報告アヒルさんのブログに貼り付けている
黒猫ちゃん何時も遊びに来てはしばしジャレさせて遊んでましたが余りにも可愛いので熊のブログに連れて帰りますね
おっと応援ポチッ忘れるとこでした。完了です。
追伸**ブロとも申請しますね。
2009年05月08日(Fri) 22:19
編集
お花のある暮らしはいいですね(*^_^*)
綺麗なお花を見てると癒されます♪P

2009年05月11日(Mon) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

