愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリプルサン エポラーシェ ピューローションTOP[その他]モニター応募 ≫ トリプルサン エポラーシェ ピューローション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリプルサン エポラーシェ ピューローション

メディカルマザー様からのプロジェクトです。

「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希様プロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、ピューローション(化粧水)のご紹介。

ピューローションとは?
岡江美希様ご自身も非常にお肌が敏感なため、使う原材料からすべてにこだわって開発された化粧水で、無着色 、 無香料 、 弱酸性 、 無鉱物油 、 パラベンフリー 、 石油系合成化学界面活性剤無添加 、 ノンアルコールなので自然派志向の方やお肌の敏感な方にもおすすめjumee☆high1

いつでも、みずみずしく女性らしいお肌へはーと

イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸などの保湿成分を配合。女性ならではのみずみずしく潤ってなめらかなお肌をサポート。さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合。角質のすみずみまで潤いを与えることで、やわらかなお肌におんぷ

詳細はこちらをどうぞ

【美ひまわりクラブ】

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中



土曜の朝から昨夜までネットが繋がらず・・・やっと昨夜繋がりました。。
ちょっと原因はいまいちわかりませんが、繋がってよかった~♪

最近、ウチではワインにハマッています。
全然ワインに関する知識もなく味の違いetcもよくわからないけどあせ

先日、夫が買ってきたワインはコチラ↓↓↓
赤ワイン白ワイン
赤ワイン&白ワイン


赤ワインの名称は忘れていまいましたが、白ワインは「王様の涙」。
赤ワインのほうは、売れているワインNo1のワインらしいです。
どちらもスペイン産のワインwine01
両方とも、とても飲みやすく美味しかったでした笑顔

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月12日(Tue) 16:00
こんばんは~アヒルの子さん
編集
訪問v(‘(エ)‘)vありがとう。
返事遅れてすいません。熊もこのごろPC突然電源が落ちるんですよ>。<5年目もう寿命かな~
拍手ポチッ
応援ポチッ×4OKです。
2009年05月12日(Tue) 20:28
編集
スペイン産のワイン飲みやすくて好きです♪
自宅で飲むこと少ないけど見つけたら買ってみますね(*^_^*)
ピューローション当たるといいですネッ
2009年05月13日(Wed) 04:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月13日(Wed) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

