愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ~余命1ヶ月の花嫁~TOP[その他]日記 ≫ ~余命1ヶ月の花嫁~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~余命1ヶ月の花嫁~

昨日はお休みだったので、以前から見たいと思っていた「余命1ヶ月の花嫁」の映画を見に行きました。
2年前位だったかな?よく覚えていないけどTVのドキュメンタリー番組でチラッと放送してたんです。

もう・・・涙・涙でした。。
この映画を見に行きたいと私が言った時には、夫はあまり乗り気じゃなかったのに・・・最初から泣いていたそうです。

この映画を見て、私のこれからの人生について考えさせられました。
家庭も仕事もこのままでいいのかなぁ?と。
そして、一日一日を本当に大切に過ごしていかないと!と思いました。

その後、ランチをしに行きました。
以前からここのお店のディナーコースを食べに行きたいと思っていたのですが、友人から「まずはランチを食べてからにしたほうがいいよ」と言われ・・・
パスタセットを注文しました♪
サラダ&スープ黄金豚バラ肉と焼き竹の子のパスタエビとブロッコリーのたらこクリームパスタ
サラダ&スープ
黄金豚ばら肉と焼き竹の子のぱすた
エビとブロッコリーのたらこクリームパスタ


美味しかったでした~笑顔にっこり



今日は私の両親の結婚40周年記念日なのです。
15日の夜に夫と4人でお寿司屋さんでお祝いをしましたハート
一人4000円のコースで予約。
文七お寿司まつかわのお寿司
茶碗蒸しがくる前に写した8品
最後にお寿司
まつかわのお寿司はサービスです絵文字名を入力してください


Comment

編集
あひるの子さん、「余命1ヶ月の花嫁」の映画ですか?題名からしても、私も涙が出てきそうです。
2009年05月17日(Sun) 14:47
こんばんは~アヒルの子さん
編集
いい映画見てきましたね~
熊もこの映画と送り人はチエックしてますがまだ見てません。行くときはタオル持って行った方がいいようですね
それにしても女の人はどうしてこんなに美味しく頂けるお店見っけるの上手なんでしょうね(笑)
応援、拍手ポチッです。
2009年05月17日(Sun) 21:26
編集
こんにちは~。
エイタくんとナナちゃんですよね~。
観たい。。。
だけど、オチビちゃんたちの預け先がないので、、、
DVDになりそうです。
ハンカチ準備してみます。。。

2009年05月18日(Mon) 14:45
編集
「余命1ヶ月の花嫁」
涙なしでは見られそうもないけど映画観てみます(*^-^*)
素敵なお祝いができて良かったですね♪
2009年05月18日(Mon) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

