愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ NO-MU-BA-RATOP[その他]モニター応募 ≫ NO-MU-BA-RA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NO-MU-BA-RA

株式会社開新舎商事様からのモニタープレゼントのご紹介。

NO-MU-BA-RAとは?
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターおんぷ
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもないから安心して飲めるんですって!

みなさんは、どんな時に自分の匂いが気になりますか?
気になった時ってどうしていますか?

私は、仕事中が一番気になるかな・・・。 特に夏!
仕事中、かなりの汗をかくので汗の匂いが気になるかなぁ。
そうゆう時は、シューっとデオドラントスプレーをかけるかなjumee☆line17b
あとは、仕事上、いろんな方と話をすることが多いので口臭が気になるかな。
当然なことだけど食後は必ず歯磨きをして、ガムを噛んだりしてる笑顔にっこり

NO-MU-BA-RAは、水に入れて飲むだけでバラ色吐息
バラ色の吐息なんてステキじゃないハート

詳しくはコチラをどうぞ

TSU-YA-BA-RA NO-MU-BA-RA

【NO-MU-BA-RA】あなたはどんな時に自分の匂いが気になりますか? ←参加中



今のお家は一軒家の借家なんだけど、大家さんがとてもいい方で昨年、アスパラ・ウド・枝豆・サツマイモ・モロッコを植えてくれました。
昨年、収穫できたのは枝豆とモロッコ。
モロッコは沢山収穫できて・・・というか、いっぱい採れて実家にあげたくらい。
今年もいろいろと植えてくれるって♪

昨年採れなかったアスパラとウドが今年はこんな感じ↓↓↓
5/9 アスパラ5/10 アスパラ5/11 アスパラ
ちょっと細いアスパラ達
5/9 ウド5/10 ウド5/11 ウド&アスパラ
ウドと太いアスパラ2本


先日、太いアスパラ1本と細いアスパラ5本を収穫して食べました。
と~っても甘くて美味しかったえへ

Comment

編集
おはようございます~。
うちには、庭もなく、
もちろん栽培できるようなスペースもないから、
うらやましいです~。
最近やたらとお野菜が高くって。。。
アスパラおいしそう~~。

2009年05月19日(Tue) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

