愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この夏のアクセサリー!!どうする?TOP[その他]モニター応募 ≫ この夏のアクセサリー!!どうする?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この夏のアクセサリー!!どうする?

今日はタイムレスジャパン様からのモニター募集のお知らせです。

【Beji】はアメブロで生まれ、『いつも太陽のように明るく温かく』そんなライフスタイルを過ごせるような素敵な女性を目指して欲しいとの願いが込められて作られたブランドなんですってUP

Love wish series
ハート(愛)のトップに星(願い)を込めたネックレス。ワンポイントの星がデザインを引き締めています。
キュービックジルコニアは、世界最高水準のマシンカットによるカッティングで最高級の輝きおんぷ

皆さんは夏に向けてアクセサリーを買う予定はありますか?
私はとてもアクセサリー好きで、今雑誌等でいろいろと探している最中ですバルーン
出掛ける時はもちろんですが、ただお家に居る時でもアクセサリーを着けるときもあります。
アクセサリーを付けるだけで気分も違って明るくなりますね~♪
最高級の輝きのキュービックジルコニアのアクセサリーを身に着けてみたいですねラブ

私のお気に入りのアクセサリーです↓↓↓
ネックレス 1ネックレス 2ネックレス 3
ネックレス 4ネックレス 5ワンタッチピアス&イヤリング
最近はこれらを主に身に着けています。


TIMELESS-JAPAN(楽天)

PARCO-CITY

Beji heart in star

【Beji】あなたを輝かせる★キラキラネックレスをモニタープレゼント! ←参加中



先週、夫がお昼休みで自宅に戻ってきたときのこと。
横切る白い物体・・・「なんだろう?」と思って見たら、なんとニワトリ!!
近くでニワトリの鳴き声は聞きますが、逃げてきたのかな??
ちょっと遠くてわかりずらいと思うけど、顔の部分が黒く普通の赤いトサカがあるニワトリとは違っていました。。
ニワトリ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

