愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドクターシーラボTOP[スキンケア]ドクターシーラボ ≫ ドクターシーラボ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドクターシーラボ

以前に書きましたが、お肌のトラブルがまだ治らず・・・。
そこで、ドクターシーラボさんのスキンケア商品を購入し現在使用中です。
お肌のトラブルが改善されるまでは、敏感肌・ゆらぎ肌用の「スーパーセンシティブライン」を使用しようと思っています。

ドクターシーラボさんのスキンケアコンセプト
★2つのシンプル★
・天然由来成分を活用したシンプル処方
(無人工香料・無人工着色料・無鉱物油)
・落とす、洗う、うるおすのシンプルケア
★お肌に働きかける天然由来成分★
・お肌にやさしい天然由来の成分や美肌成分でお肌本来の力・美しさをサポート
・1年後、5年後、10年後も実感できるスキンケア
★お肌のメカニズムを見つめる★
・肌本来の持っている機能をより効果的に引き出す
・皮膚の専門家の厳しい要求と先端技術の融合
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
フォトホワイトCレーザープラス&Sホワイト377エッセンス
フォトホワイトCレーザープラス&Sホワイト377エッセンス
スーパーセンシティブラインプロテクションミルク
スーパーセンシティブライン&プロテクションミルク
ローヤルゼリー2000
おまけで頂いたローヤルゼリー2000




先週、アスパラを収穫したことを書きましたが、18日も太いアスパラを1本ですが収穫して食べました。
やっぱり、とても甘くて美味しかったですニコ
5/18 アスパラ&ウド5/18 アスパラ
左側が今回収穫した1本のアスパラ。後ろのウドも伸びてきました~jumee☆up1
右側が伸びてきた細めのアスパラ3本

毎日、成長を見るのが楽しみです笑顔にっこり

Comment

編集
ドクターシーラボお肌に優しいのでいいですね
アヒルの子さんのお肌も落ち着くといいですね(*^_^*)
おまけのローヤルゼリー2000飲みたいなぁ♪

2009年05月21日(Thu) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

