愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロイヤルハーブコラーゲン5000TOP[その他]モニター応募 ≫ ロイヤルハーブコラーゲン5000


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイヤルハーブコラーゲン5000

株式会社ロイヤルグリーン様からのプロジェクトのお知らせ。

ロイヤルハーブコラーゲン5000とは
「低分子フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」のうるおい成分に「健康植物エキス(グラパラリーフ、カムカム、ノニ)」を配合した新しいタイプのコラーゲンドリンク.。

味は・・・植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチしておいしく飲みやすい味みたい笑顔にっこり眉なし

20mlのスティックタイプの容器に入っていて、付属のストローでそのまま飲めちゃうんですって!
これだったら、何処へでも持っていけるし便利ですよね。

また、「ロイヤルハーブコラーゲン5000」に配合されている「グラパラリーフ」のモニターも募集しているんですって。
このロイヤルハーブコラーゲンドリンクを飲んで、美肌を手に入れたいですよねハート

ロイヤルハーブコラーゲン5000

グラパラリーフについてはコチラをどうぞ

話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター追加募集 ←参加中

Comment

編集
アヒルの子さん、こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません!!
なんか最近更新だけ出ていっぱいで、皆様のブログに
全然お邪魔できてなかったんです…不義理ですみません。

ロイヤルハーブコラーゲンはスティックタイプのドリンクですからホント、持ち運びしやすくていいですよね。
あっという間に飲める量なのにコラーゲンが5000mgも入ってるところがうれしいですvv
2009年05月21日(Thu) 12:07
編集
こんにちは~。
コレ、美味しかったです~。
あ。レポしなくちゃ~

2009年05月21日(Thu) 14:48
編集
お肌ぷるぷるになれそうで気になります
ストローで飲めるから持ち歩きにも便利だし
試してみたいなぁ♪
2009年05月22日(Fri) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

