愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美脚ストッキングTOP[美脚]あれこれ ≫ 美脚ストッキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美脚ストッキング

(株)グランブルー様の「美脚ストッキング」を使わせて頂く事になりました。
写真の写りがわるいですが、普通のストッキングの生地と同じです。
つま先とかかと部分にまちがついていて、伝線しにくくなっています。
普通のストッキングとの大きな違いは、ヒップ部分!
ヒップ部分はガードルにも使用されている特殊編みになっていて、ヒップラインを美しく見せると同時にヒップアップ効果も期待できるようになっているんですjumee☆high1
さらに、直ばきOKでショーツラインを気にしなくてもいいんですよおんぷ
美脚ストッキング
つま先&かかと部分ヒップ部分
つま先&カかと部分とヒップ部分
他のストッキング正面美脚ストッキング
恥ずかしくて本当は載せたくないのですが・・・
ある程度引き締め効果のあるストッキングと美脚ストッキング(後面)
他のストッキング横美脚ストッキング横
これは横から
どうでしょう?写し方がイマイチだったので違いわかります?
私としては、引き締まっていると思うのですが・・・。


実際に履いた感じでは、仕事以外でいつも履いているこのストッキングもサポート力はけっこうあるんですが、美脚ストッキングはさらにサポート力はありますね~up
楽に履けるけど、脚全体は適度な引き締めでと~っても気持ちいいし、ヒップ部分はきつめなのかと思いきや、全然。でも、ヒップがキュッと上がる感じがしましたup
この美脚ストッキングを履き続けると、美脚はもちろんヒップアップも同時に手に入れることができるんじゃないかなぁと思いますはーと

本当はヒップ部分まで載せたほうがよかったのでしょうけど、やっぱりここまでが限界でしたさとと-汗
グランブルー様、ありがとうございました。

その時の記事はコチラ

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

株式会社 グランブルーファンブロガーサイトに参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月27日(Wed) 15:36
編集
アヒルの子さん、こんにちは!
いつもありがとうございますvv

これ、一見したところ、写真ではクリーム色のメッシュ地か
ニット地のように見えたんですが、普通のストッキングのような
生地なんですね。

それにしても画像のおみ足の美しいこと!!
ものすごい美脚じゃないですか!
スリミングなんて必要ありませんよ~
でも、やっぱりなんとなく着用後のほうが
引き締まってる気がします!

脚だけですが、アヒルの子さんをまた一歩身近に
感じられた気がして嬉しいですv

応援凸♪
2009年05月28日(Thu) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

