愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ No-Mu-BA-RATOP[インナーコスメ]あれこれ ≫ No-Mu-BA-RA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

No-Mu-BA-RA

(株)開新舎商事様のNO-MU-BA-RAをお試しさせていただきました。

実はこれも申請するのを忘れていたもの・・・

NO-MU-BA-RAとは
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーター
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲むことができるんですって
No-Mu-BA-RANo-Mu-BA-RA
2袋入っていて、透明な液体です。

コーヒーに入れて飲んでみました。



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中


感想は・・・私にはとても香りが強すぎて、コーヒーに入れた瞬間から「飲めるかな?」と思ったのが素直な感想。
やっぱり・・・飲みずらい汗
一口しか飲めなかったです。

旦那さんも同じ感想でした。


薔薇の吐息・・・「う~ん、するかなぁ??あまりしない」という感じあせ
全部飲んだら、薔薇の吐息がするのかもね

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
意外と私は大丈夫でした。
でも、義母とかダンナさんは×。
確かに好みがある味というか香りですよね。

なにかしら変わりそうなので、
飲み続けたいとは思うんですが、
その前に極貧になってしまったのでアウトです^^;
2010年03月24日(Wed) 10:08
編集
これは好き嫌いが分かれるかもね。。。
私も最初は香りが強すぎて微妙だったんだけど、
分量を少なくしたら問題なく飲めました^^
私は紅茶に入れて飲むのが好きだったりします♪
2010年03月24日(Wed) 17:19
編集
コーヒーに入れたからですかね・・・。
私も飲んだこと無くて、美容ブロガーさんが
よく紹介してたので興味あったんですが
やっぱりサプリの方が飲みやすいかもですね。
2010年03月24日(Wed) 20:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月24日(Wed) 22:41
編集
こんばんは~。
これ、確かに好き嫌いが分かれるかも。
花毬は、紅茶に入れて飲んで優雅な気分に
ひたってましたけど^^

こういう香りが強いのが苦手ならサプリの方が
いいかもですねー
2010年03月25日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

