愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ uruotte(うるおって)TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ uruotte(うるおって)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

uruotte(うるおって)

(株)クィーン様からの「uruotte」を使わせていただきました。
uruotte(うるおって)

泡立ちはあまりよくないんだけど、本当に指どおりがよく洗えてリンスを使わなくても髪がしっとり♪
普段はシャンプーの後にコンディショナーを使っているんだけど、コンディショナーを使わなくても大丈夫絵文字名を入力してください
翌朝、触った感じがいつもと違うの。
なんて表現したらいいのかなぁ・・・「しっとり」が一番合うかな。
そして、私は肌が弱いから「大丈夫かな?」って思っていたんだけど、それもクリア笑顔
もう少しの間使ってみたいな~と思ったけど・・・贅沢だね。

クィーン様、ありがとうございましたハート

詳細はコチラをどうぞ

その時の記事はコチラ

「uruotte」ファンブロガーサイトに参加中

Comment

編集
お肌の弱いアヒルの子さんにも
安心して使えるものなら良さそうですね(*´▽`*)/☆
シャンプーなくなったら試してみたいです♪
2009年06月03日(Wed) 03:49
編集
コメント有難うございました。
すてきなブログ、また伺いますね♪
応援☆
2009年06月03日(Wed) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

