愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビタナリッシュ~年齢に負けない肌へ~TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ ビタナリッシュ~年齢に負けない肌へ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタナリッシュ~年齢に負けない肌へ~

(株)オージオ様のビタナリッシュトライアルセットをお試しさせていただきました。
実はかな~り前にお試ししてたんだけど、申請していないことに気付いて今更だけど・・・
ビタナリッシュ トライアルセット

洗顔は泡だから、わざわざ泡立てることをしなくてもいいし、泡だから優しくお肌に負担をかけることなく洗えるの。
ローションもスーッとお肌に浸透していくのがわかる笑顔
その後にクリームだから保湿バッチリ絵文字名を入力してください

翌朝のお肌の状態が全然違ったのハート
乾燥肌のアヒルの子・・・今まで、寝る前に保湿成分たっぷりのクリームを塗っても翌朝にはしっとり感もなかったんだけど、ビタナリッシュを使っていた期間は翌朝、お肌はしっとり&ハリがあるのがわかるくらい。
本当にハリのあるぷるるんお肌にうるうる
お肌の状態がいいと、お化粧のノリもいいし気分的にも嬉しくなっちゃうよねバルーン

おすすめ
エイジングケアの決定版☆180万個突破!オージオのビタナリッシュクリーム  感動のふっくらぷるるん!オージオのビタナリッシュ3点セット

オージオ化粧品ファンサイト応援中

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クリームは軽いのにとってもうるおいますよね。
ずっと人気があるってのがわかりました。
ピンクでかわいいし。
また使ってみたいな。
2010年03月20日(Sat) 11:01
編集
こんにちは^^
オージオ化粧品、
気になってました!!

お肌の状態が良いと
嬉しくなりますよね♪
使ってみたい!!
2010年03月20日(Sat) 12:39
編集
こんにちは♪
これ好きです~
香りがすごく好きですo(*^▽^*)o
2010年03月20日(Sat) 13:47
編集
こんにちは~
これ、以前試したことあるけどクリームの使用感が
すっごく好きかも~~
お肌の調子もいいし、また使いたいなぁ^^
2010年03月20日(Sat) 14:17
編集
泡で出てくる洗顔、時間がない時も重宝しそうですね。
ビタナリッシュは、保湿がしっかりしてるイメージがあったんですが、
やっぱりそうなんですね♪
カラカラ乾燥肌なので、一度はお試ししてみたいです。
2010年03月20日(Sat) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月21日(Sun) 15:14
編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
連休いかがお過ごしでしょ?
私はちょいっと出かけた程度です。
風が強いみたいなので、
粉塵にお肌気をつけないとですね~^^
2010年03月22日(Mon) 07:05
編集
こんにちは♪
連休最後ですね!
素敵な1日をお過ごしくださいo(*^▽^*)o
2010年03月22日(Mon) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月22日(Mon) 16:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月22日(Mon) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月23日(Tue) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

