愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ノニ寒天でダイエット♪TOP[その他]モニター応募 ≫ ノニ寒天でダイエット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノニ寒天でダイエット♪

夏は目前!皆さんはダイエットしてる?
今年こそは!!と思ってもうすでにダイエットモードに入っている方も多いでしょうね。
私は夏前だから・・・というのは特になくて、日々体型は気にしてる。
でも、最近は運動をサボりがちだからヤバイかもあせ
そろそろ本格的に始動しないとねっ!
まだまだ間に合うよねおんぷ
運動も大切だけど、食事も大事だよね。
いくら運動しているからといってカロリーを気にしないでバクバク食べていると・・・大変なことになっちゃうよねさとと-汗
そこで、藤原紀香さんもお気に入りで定期購入しているというミスパリ様の”ノニ寒天”。

ノニ寒天って??
食物繊維を含んだ寒天をベースに、140種類以上の栄養素を含んだ奇跡のフルーツといわれているパラオ産の「ノニ」の原液を配合したもので、食べやすいように黒糖で味付けしたものなんですって絵文字名を入力してください
ダイエットはもちろん、便秘がちの方や生活習慣病に気をつけている方にも効果がjumee☆up1
1個200gあたり126Kcalだから、間食をしたい時なんかケーキやスナック菓子を食べるよりず~っとローカロリーだよね笑顔にっこり
ダイエットのお供になりそうよあり

ミスパリの健康食品!一番人気の商品はこちら!→ ノニ寒天

めざせ紀香バディ!ミスパリヘルスフーズを食べてナイスバディへ! ←参加中

Comment

編集
コメントいつもありがとうございます。
ダイエット中でも甘いもの食べたいですよね~寒天なら大丈夫かも^^あの、紀香さんも食べてるんだ~美しすぎますよね紀香さん。
応援☆です^^
2009年06月06日(Sat) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
「モデルみたいにスタイル良くなりたいな・・・」鏡をみてはそんな風に思ってませんか?でも、もしこんなノウハウがあったら、あなたも知りたくありませんか?◆太る言い訳のできない『魔法』のダイエットとは?◆「運動なんてゴメンだ!」という人こそできる「ずぼら」ダ...
2009年06月06日(Sat) 07:47
