愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おからクッキー♪TOP[その他]モニター応募 ≫ おからクッキー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おからクッキー♪

オーガニック食品を扱っているボンラスパイユ様から「おくらクッキー」のご紹介。

『今、健康のことで一番気になっていること』ってありますか?
私は、食材に入っている原材料が気になるかな。
化学調味料・防腐剤・着色料etcいろいろと身体によくないものが沢山あるからね。
化粧品も同じだけど、余計な物は入っていないほうがいいよねjumee☆line17b
それと、食材のカロリーかな。
食べる時は、「これは何カロリーくらいだろ?」と考えてしまうもんね。
そう考えながら食べるのは「美味しく食べられない!」って思う方もいると思うけど・・・でも、外に食事に行ったときには、考えないようにしてるけどね笑顔にっこり眉なし
食べ過ぎた翌日は食事を控えめにしたり、野菜中心にしたりしてるえへ
できれば、低カロリーで身体に良い物を毎日摂りたいなハート

おからクッキーって??
化学薬品を一切使わない天然、自然の厳選したオーガニック原材料を使用
●おから・・・国産大豆
●小麦粉・・・国産小麦粉
●バター・・・四葉バター
その他、ホシノ天然酵母、粗製糖、平飼い卵、有機レーズンなど 。

愛情たっぷり100%ハンドメイド
一人一人のスタッフの方が、一粒一粒愛情を込めて、時間と手間を惜しまず、すべて手作業で焼き上げているんですって絵文字名を入力してください
だから焼き上がりまでに3時間かかるんですって!!

高い栄養バランスと低いカロリー
おからはさまざまな栄養を含むバランスの良い理想的な食材。
食物繊維、大豆の持つ良質なタンパク質や鉄分、カルシウム、ビタミンB1とB2、ビタミンEや、大豆レシチン、カルシウムの吸収を助けるイソフラボン等のビタミン・ミネラルが豊富に含まれているんですって絵文字名を入力してください

「おからクッキー」ってよく聞くけど、実際には食べたことがないのね。
ダイエットにはイイってことは知っていたけど。
体によくて低カロリー、さらに適度な満腹感で食べ過ぎを防ぐ効果もUP
ダイエット中の方にもおすすめの一品だよね♪

アイセ・フーズワークス株式会社  ボンラスパイユ オンラインショップ 砂糖,バター,卵,牛乳不使用!硬く作られた椎茸味のビスケット

おからクッキー

朝食にもおやつにもダイエットにも! 【こだわりのおからクッキー】プレゼント! ←参加中



昨日は夫と友人とイタリアンのお店にお食事に行ってきました。
前菜ピクルス生ハム&かつお
イタリア風オムレツ&ミネストローネレッグシーザーサラダ
4種のチーズピザパスタドルチェ
一人、3000円のコースを予約し全部で9品でました。
お安いですよね~♪
ぷりぷり海老と2種類のアスパラのリゾット店内
リゾットは追加注文したものです。
店内の一部をパチリjumee☆camera1b
と~っても美味しく満足して帰ってきました笑顔


Comment

編集
いつもありがとう♪

お豆腐はいいですよ~美味しいお豆腐食べたいですね。
おからも同じですよね^^
私も試したことはないんですが・・・^^;

今日の応援☆です。
2009年06月08日(Mon) 09:40
編集
おからクッキーってあるのですか?
おからは栄養価は高いです。私の小さいころは、豚の餌としても利用されていました(^^
2009年06月08日(Mon) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

