愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SIボンスキン★ BBミネラルパウダーTOP[その他]モニター応募 ≫ SIボンスキン★ BBミネラルパウダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SIボンスキン★ BBミネラルパウダー

皆さんは普段、お化粧で気をつけていること&これからの季節への対策などは考えていますか?
また、お化粧崩れを抑える秘訣なんかも・・・。

私は真っ白なお肌を目指しているので、紫外線対策&美白ケアを一番に考えていますバルーン
それと、乾燥肌なので保湿には十分気をつけています。
乾燥はシワの原因ですもんねさとと-汗
リフトアップにも興味はありますね~きらきら
お化粧崩れ・・・どうしたら化粧品コーナーに居る店員さんみたいに化粧崩れしないのかなぁと興味津々うるうる

BBミネラルパウダー』って知ってます?
話題のミネラルパウダーにBB機能が入った商品なんですって。
ミネラルパウダーの柔らかな使用感と自然なカバー力で肌の凸凹をしっかりカバーし、BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応して、化粧崩れを抑えてくれるんですってup
タルクフリーでお肌に優しいですし、紫外線対策もできちゃうすぐれもの。
リキッドファンデーションやBBクリームを使った後の仕上げにピッタリラブ
このBBミネラルパウダーだけでもOK。

お肌にも優しく、化粧崩れを抑えてくれ紫外線対策もしてくれる・・・私の希望を叶えてくれるBBミネラルパウダー。
是非、効果を実感したいですねおんぷ

株式会社リラ・カンパニー

BBミネラルパウダー

ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中

Comment

編集
コメントいつもありがとう。
私も、寒い間はジンジャーチャイを飲んでました。
ショウガが既に紅茶にブレンドしてあって、すごく美味しいんですよ。

話題のBBには興味あるのですが、まだ何も試したことがないんですよね^^;
2009年06月18日(Thu) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

