愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェオマールタラソスクラブ(ボディ用マッサージソルト)TOP[その他]モニター応募 ≫ ジェオマールタラソスクラブ(ボディ用マッサージソルト)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェオマールタラソスクラブ(ボディ用マッサージソルト)

石澤研究所様からのプロジェクトです。

二の腕のプルプルやおしりのざらつき、ひじ・ひざの黒ずみ…etc夏へ向けてのボディケアはOK?
私はキュッと引き締まったヒップ&脚を目指しています。
それと、やっぱりすべすべのお肌だよね~。
そのために、寝る前にはクリームを塗って軽くマッサージをしているのえへ

そこで・・・
死海の塩入り・ジェオマール タラソスクラブとは?
死海の塩・ヨーロッパの天然塩・エッセンシャルオイルをブレンドした、ボディ用のマッサージソルト。
使用後はすべすべ・キュッ!と引き締まった感覚jumee☆high1
すべすべ&引き締めを同時に体験できるなんて優れものだよね。
是非、すべすべ・キュッ!を体験したいなぁハート

死海の塩で脂肪に衝撃!ボディ用マッサージソルト

【石澤研究所】死海の塩で!本気のボディケアモニター募集! ←参加中

Comment

編集
私もこれ気になっていました♪
素足でサンダル履きたいし
夏はボディケアも必要ですね
(*´▽`*)/凸
2009年06月19日(Fri) 07:41
編集
コメントありがと。

マッサージする時間ないなぁ・・・^^;
すべすべに憧れる~~♪
2009年06月19日(Fri) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

