愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗い流さないヘアトリートメント『voigeヘアコート』TOP[その他]モニター応募 ≫ 洗い流さないヘアトリートメント『voigeヘアコート』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗い流さないヘアトリートメント『voigeヘアコート』

皆さんは髪のことでお悩みはありますか?
私の髪はけっこう毛先が枝毛になっていたんでます汗
それに、パサつきも少し気になるかな。
ロングでカラーもしてるから傷むよねさとと-汗
CMにでてくる様なツヤツヤロングになりたいな~?!

そこで・・・viogeヘアコートって知ってる?
私は初めて聞くし、使ったことがないです。
スキンケア発想から生まれた髪の美容クリームで、髪に滑らかな指どおりを与えて毛先の美しさを引き出しサラサラヘアへ導いてくれるんですって!
私の髪もサラサラ&ツヤツヤヘアになるかなぁ・・・笑顔

株式会社エフライム

楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ

【voigeヘアコート】 モニター募集いたします! ←参加中



Comment

こんばんは~アヒルの子さん
編集
髪が薄く悩んでますよ~
熊はこの時期は11分のバリカンでいがぐり頭の丸坊主に成るんですよ
洗髪が楽でいいですよ(笑)
2009年07月04日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

