愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性限定!シェイプスーツ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 女性限定!シェイプスーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性限定!シェイプスーツ♪

夏は二の腕や脚など露出が多い季節さとと-夏の海
皆さんは夏に向けてダイエット等していましたか?
私はリンパの流れをよくするためにマッサージを自分でしています。
それと、天気がよくて時間がある時に散歩に行っています。
散歩と言っても、1時間位歩くときも汗

女性限定のシェイプスーツがあるって知っていました? それも半袖!!
私は初めて知りましたハート
暑い季節だから半袖は嬉しいですよねUP

シェイプスーツを着て、皆さんならどんな運動をしたいですか?
先日、3.2Kmだけど散歩ではなくウォーキングをしたら、汗だくになったけどすごく気持ちがよかったのバルーン
私は家の近くにサイクリングロードがあるから、シェイプスーツを着てウォーキングを毎日したいなぁおんぷ

30UP CLUB

30up club半袖ラグラン

半袖サウナスーツを着てみませんか?5名様にプレゼント☆ ←参加中

Comment

編集
(。uωu)<こんばんゎ
当選されることお祈りしてます~
ではでは、
|。・ω・|ノ ネマスー

゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
2009年07月09日(Thu) 03:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

