愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい健康サプリ★お手軽スープTOP[インナーコスメ]コラーゲン ≫ 美味しい健康サプリ★お手軽スープ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい健康サプリ★お手軽スープ

京都薬品ヘルスケア様の「美味しい健康サプ★コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ」をモニターさせていただきました。
健康サプリ スープ
いただいたのは、この4種類のスープですハート音符

それぞれのスープに健康サプリが入っているんですよ!
ふしぶしの気になる方には、なすのお味噌汁(グルコサミン末・サメ軟骨抽出物配合)!
肉類や脂っこいものが好きな方には、カレースープ(レシチン配合)。
お肌の気になる方には、たまごスープ&ミネストローネ(コラーゲン・ヒアルロン酸配合)キラキラ
どのスープも1日に必要な目安量のサプリメントが配合されているんですよ。

私はけっこうサプリを飲んでるんだけど、錠剤が苦手で・・・だからスープだと本当にお手軽に飲めちゃうの絵文字名を入力してください
なすのお味噌汁とカレースープは、夫のお昼ご飯のお供になったんだけど・・・聞いてみると、「カレースープは美味しかった。なすのお味噌汁は味が薄くて少し薬ぽかった」との感想。
私はカレー味が苦手だからカレースープはいいんだけど、なすのお味噌汁は飲みたかったなぁ涙
お湯を注ぐ前
ミネストローネとたまごスープのお湯を注ぐ前
ミネストローネ&たまごスープ
お湯を注いだ後

たまごスープとミネストローネは、どちらも具沢山で美味しかった~笑顔
コラーゲンドリンクだと、ちょっとはクセのある味で苦手の方もいると思うけど、スープだから大丈夫ハート

詳しくはコチラをどうぞ→美味しい健康サプリ

e-キレイネット

京都薬品ヘルスケア

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中

Comment

編集
アヒルの子さん、こんばんは!
ご無沙汰していてどうもすみません。

このスープ、美味しそう♪
たまごスープもミネストローネも大好きだから
食べてみたいですvv
美味しく食べてしっかり美容成分が摂れるって
嬉しいですよね。

私もカレースープはいまいち苦手かも。
なすのお味噌汁は美味しそうですが、はたして
ホントに薄味で薬っぽいのか…気になりますね(笑)

応援(σ`・∀・)σ凸
2009年07月10日(Fri) 21:49
編集
いつもありがとう♪ 
美味しそうなスープですね。
コラーゲンも摂れるという事なので興味ありますね^^
カレー味苦手なんですか?
私は辛いのがすき^^
2009年07月11日(Sat) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

