愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 天然ローズシャンプー&トリートメントTOP[その他]モニター応募 ≫ 天然ローズシャンプー&トリートメント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然ローズシャンプー&トリートメント

化学合成された香料は使用せず、2500本のバラから1ccしか取れないという貴重なローズ油、ウォーターを使用しているんですよ桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
バラの香りは女性ホルモンを活性化するんですって絵文字名を入力してください
知っていました?

さらに、ビタミンEの1000倍といわれる抗酸化成分、アスタキサンチン配合。

アスタキサンチンって?!
アスタキサンチンは、サケやイクラ、エビ、カニ、オキアミ、藻など、海の生物たちに多く含まれていて天然の赤い色素で、カロチノイドの一種。
活性酸素を抑制する抗酸化力に優れていて、その力は、ビタミンEの1000倍、βカロテンの100倍といわれていて、自然界最強の成分なんですって・!!

合成香料・合成色素は使用していなくパラベンフリーだから、お肌にも髪にも優しいよねラブ

株式会社Defco

 こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

ちょっとでぶこな店長がおススメするキレイアイテム! 「でぶことキレイに」

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」モニター募集!! ←参加中

Comment

編集
コメントありがとう。
やっぱりバラはいいんですね~バラの香り好きです♪

元プロ野球選手の元木さんがカレーに嫌な思い出があって食べれないってテレビで言うてはりました^^;
2009年07月13日(Mon) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

