愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ボディ・ウォッシング・パウダー☆TOP[その他]モニター応募 ≫ ☆ボディ・ウォッシング・パウダー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ボディ・ウォッシング・パウダー☆

8月1日に発売予定の、「ボディ・ウォッシング・パウダー」のサンプルモニター様を30名大募集!

食品添加物で香りづけしていて、合成着色料・防腐剤・界面活性剤は使用していなく、赤ちゃんにも安心して使えるんですってjumee☆high1

~香りは2種類~
バニラ・・・ストロベリー
 あま~いイチゴミルクの香りで、今までにないボディーソープの香り。
 ローズクレイ、ハチミツでお肌を潤し、みずみずしいお肌へハート
柚子笹潤肌 
 さわやかな柚子の香りみかん
 緑茶葉、コラーゲン、クマザサエキスでお肌をなめらかにハート

私はボディーソープやボディージェル等のボディ用品が大好きおんぷ
是非、使ってみたいな~はーと

ボディ・ウォッシング・パウダー

シーラン株式会社

新発売!ボディ・ウォッシング・パウダー★先行お試し! ←参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月19日(Sun) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

