愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア発!エイジングケア用美容液♪TOP[その他]モニター応募 ≫ イタリア発!エイジングケア用美容液♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア発!エイジングケア用美容液♪

イタリアの修道院の秘伝のレシピから生まれたホルタス・フラトリス様の美容液「ジェリコローズリンクルエッセンス」のご紹介。

ホルタス・フラトリス様の商品は、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメ。
イタリアからの直輸入品で在庫も限られる為に、国内の流通では店舗販売は行わず、メーカーのHPからその時に限られた在庫からの購入ルートしかない貴重なものなんですって!
イタリアの古都、トリノにあるサクラ・ディ・サン・ミケーレ修道院・・・。
そこは切り立った崖に閉ざされた世界で修道士たちの健康的な生活を支えたのは、庭に育つさまざまな植物で、植物学や薬学の高度な知識を駆使して生薬やお茶、湿布などたくさんのレシピを生み出したんですって。
その門外不出の貴重な植物レシピを現代の化粧品に融合させて誕生したのがホルタス・フラトリス様のコスメ絵文字名を入力してください

そんな貴重な自然派化粧品を是非使ってみたいですね~ラブ

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス

イタリア発貴重なエイジングケア化粧品ホルタス・フラトリス☆新規ファンブロガー募集 ←参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

