愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ旅行♪TOP[その他]旅行 ≫ プチ旅行♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ旅行♪

今日は美容関係のことはお休み・・・。
先々週、1泊でお出掛けしてきました。

かんのファーム かんのファーム
富良野にある「かんのファーム」のお花畑桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

ケンとメリーの木
美瑛町にあるケンとメリーの木は聞いた話によると、車のCMにでていて有名になったみたいUP

翌日は、富良野にある「とみたファーム」という所に寄りました。
私は初めて行ったのですが、広大な敷地にラベンダーや色とりどりのお花畑がた~っくさんあってビックリ・!!
それに・・・私達みたいな観光客でいっぱいなの。
とみたファーム とみたファーム
とみたファーム とみたファーム
写真では凄さが伝えられないかもしれないけど、このような畑がたくさんあるの桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
ラベンダー
ドライフラワー用のラベンダーが束になっていて、1束150円で売っていました~バルーン
天気もよくお花もキレイで癒されましたあり



1日目のランチは美瑛町でおんぷ
じゃがいのコロネ パン
20種類の野菜を使った取り合わせ 玉葱の料理 
美瑛産豚バラ肉のコンホォーネソテー さやかのピューネ添え プチトマトのシロップ漬け
いちごと白ワインのジュレ 牛乳アイス添え お茶菓子&コーヒー・ハーブティー
ランチから贅沢をしてしまいました汗
とっても美味しかったですハート

Comment

こんばんは~~アヒルの子さん
編集
ようやく熊の出番
道産子生まれでも美瑛は行ったことないんですよ>。<
ケンメリの木は日産スカイラインのコマーシャルで見たような~!
ラデンダー凄い赤と黄色はサルビヤかな?
ランチもオシャレで美味しいだろうな~
熊の実家からだと何時間掛かるだろうな!
是非行ってバチバチ写真撮りたいです。
いいアップ写真ありがとう御座いました。
夢中で拝見しました。
2009年07月24日(Fri) 17:38
編集
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

いいな、いいな~。
北海道の富良野。
フラノと言えば、、、
北の国からを思い出しちゃいました~。

ランチも豪華だし、
堪能されたようで♪

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:
2009年07月25日(Sat) 04:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

