愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エポラーシェ トランスルーセントパウダーTOP[コスメ]パウダー ≫ エポラーシェ トランスルーセントパウダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エポラーシェ トランスルーセントパウダー

メディカルマザー様からの岡江美希様プロデュース「エポラーシェ トランスルーセントパウダー」を使わせていただきました。
エポラーシェ トランスルーセントパウダー
いただいたのは現品(5g:2100円)なんですよ~♪
エポラーシェ トランスルーセントパウダー
お粉はこんなかんじ

使ってみると・・・見た感じは「ちょっと粉っぽいかなぁ~」と思っていたんだけど、ぜ~んぜん!!
私はファンデーションの上に仕上げとして使っているんだけど、しっとりとしていて粉っぽさが全然ないの。
今まで使っていた仕上げのパウダーは、重い感じがして厚塗りに見えちゃってたの涙
でも、このルーセントパウダーは軽くて自然な感じハート
5gといったら少なく感じるけど、けっこう使える量なの。
お肌に優しいし大満足ですはーと

メディカルマザー様、ありがとうございました。

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中

Comment

編集
コメントありがとうございます♪

連休は何かバタバタしてて、結局おでかけもできなかったんです・・・。

厚ぬりにならない、お肌に優しいって言うのはいいですね。毎日のことですものね^^
2009年07月22日(Wed) 10:11
編集
こんにちは~。

mapもコチラいただきました。
(レビューはまだなんですけど)
本と、軽くて自然な仕上がりですよね~。

゚.+:。(ゝω・)~☆!゚.+:
2009年07月22日(Wed) 14:19
編集
私もコチラいただきました!(^^)!
お肌にピッタリフィットして毛穴とかしっかりカバーしてくれて
とてもいい仕上がりなので気に入りました♪
2009年07月24日(Fri) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

