愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 植物性プラセンタ”穂のしずく”TOP[インナーコスメ]プラセンタ ≫ 植物性プラセンタ”穂のしずく”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

植物性プラセンタ”穂のしずく”

ピヴォーヌ・インターナショナル様からの”穂のしずく”を飲ませていただきました。
植物性プラセンタ 穂のしずく
いただいたのは、6粒(2~3日分)です。

効果が実感できるのは1~3ヶ月となっていたので、あまり期待せず(すみません汗)朝2粒、寝る前2粒と飲んでみました。
22日の朝から飲み始め、その日は夕方から深夜1時までの勤務・・・。
持っていったお弁当も食べる時間が無い程仕事が忙しく、クタクタになって帰宅涙
帰宅するのは、時間通りに終われば1時過ぎ、仕事が終わらなければもっと遅い。。
でも、朝はいつもと変わらない時間(6時過ぎ)に起きる・・・朝はツライ絵文字名を入力してください
いつもやっと起きていたのに・・・23日の朝はスッキリと起きれたの!!
あんなに疲れていたのにビックリ・!!
この”穂のしずく”のおかげかなぁ~UP
たった4粒でも効果があるのか・・・少し疑問は残るけど効果はあると思います。
もっと長期で飲んでみたいなぁと思っていますおんぷ

ピヴォーヌ・インターナショナル様、ありがとうございましたハート

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

