愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛穴の奥までしっかりオフしましょ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 毛穴の奥までしっかりオフしましょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛穴の奥までしっかりオフしましょ♪

セレヴィーナ化粧品様から「オーシャンナノ ディープクレンジング」のモニター募集のご案内。

液状タイプのクレンジング、「オーシャンナノ ディープクレンジング」は、モイスチャーミセルが毛穴の奥まで入り込み、ばっちりメイクはもちろん、毛穴の奥の汚れまでしっかりオフ絵文字名を入力してください

無香料・無着色・ノンパラベン・アルコールフリー・オイルフリー。
さらにモイスチャー成分42%以上配合で、潤いを守りながらキメ細かいやわらかな肌に洗い上げます。
濡れた手やお風呂場などの湿った場所でも使用可能なんですってあり

新登場の「オーシャンナノ」シリーズは、さらに進化した超微粒子ナノ技術により、肌細胞にエネルギーを与え、紫外線や肌ストレスのダメージを徹底的にブロック・!!
また、お肌にやさしい成分配合なので安心して使用できるんですってハート

潤いを守りお肌に優しい成分配合のクレンジングと聞くと、アイメイク等のしっかりばっちりメイクは落とせないかなぁ・・・なんて思ってしまいがちですが、「オーシャンナノ ディープクレンジング」は違うんですね笑顔
しっかりと毛穴の汚れまで落としてくれて、お肌に優しいというのが私にはとっても嬉しいですねup

株式会社セレヴィーナジャパン

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」

毛穴の奥までしっかりオフ!「オーシャンナノ ディープクレンジング」モニター募集♪ ←参加中

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

