愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ プラセンタ100♪TOP[インナーコスメ]プラセンタ ≫ プラセンタ100♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラセンタ100♪

R&Y様からプラセンタ100をお試しさせていただきました。
あのフランス王妃、マリー・アントワネットも愛用していたプラセンタ。
プラセンタ100 プラセンタ100
いただいたのは、トラベルサイズ(20粒)で5~10日間分バルーン

私は1日、2粒飲んでいたんだけど「あれ~?お肌の調子がなんか違うんじゃない?」と感じ始めたのは、4日目くらいから。
初めは、「なんかお肌がツルツルするな~」くらいにしか思っていなかったんだけど、それからも飲んでいたら「やっぱりお肌がツルツルでいい!」と確信したの絵文字名を入力してください
ハリが出て、もちろんお化粧のノリもいいのうるうる
も~ビックリ!!
1日、2粒でも早くに効果があったから、4粒飲んでいたらどうなってたんだろう?!
でも、2粒でも十分にお肌の違いが実感できたプラセンタ100・・・オススメjumee☆high1

R&Y様、ありがとうございましたはーと

プラセンタ

R&Y

吉田洋子

R&Yファンブロガーサイトに参加中


先日、せたな町のお祭りに行ってきました。
せたなには毎年キャンプに行っていたんだけど、今年は週末になると天気が悪く&私が仕事で行ってないから、せめてお祭りに・・・ということで。
ばふんウニ あわびの煮付け
ウニは1個200円!まだトゲトゲの部分がウニョウニョと動いてたの~。
あわびの煮付けは3個で500円!小さいけど安いよね~。
ウニとあわびの汁
あわび1個とウニが入った汁、300円なり~。
かきやツブはその場で焼いてくれるのよ。

天気はやっぱりよくなくて、寒かった~。
でも、海の幸を堪能し満足して帰ってきました♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月03日(Mon) 18:02
編集
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
これからも応援していますので頑張ってください。
2009年08月04日(Tue) 13:12
編集
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪

アヒルの子さんは
ご実家がお近くなんですね~。

うちは主人の実家が300km
離れているので
お盆、お正月は長い期間
帰省しています^^

今後とも宜しくお願いします♪
2009年08月04日(Tue) 13:47
編集
コメント有難う♪

お仕事大変そうですね。
御苦労様です^^

私も最近お肌が・・・疲れてる^^;
2009年08月04日(Tue) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

