愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「潤い燦々ゼリー」 ゼリーでプルプル?TOP[その他]モニター応募 ≫ 「潤い燦々ゼリー」 ゼリーでプルプル?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「潤い燦々ゼリー」 ゼリーでプルプル?

“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合した「潤い燦々ゼリー」10日間モニター募集のお知らせ。

超低分子コラーゲン
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいんです。
でも超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えてくれるんですってUP

ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどなんですって~アップロードファイル

エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチン。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されるんです。
だから睡眠は大事ハート音符

ゼリーだから錠剤が苦手な方も手軽に潤い成分を摂れるよね。
実は私も苦手・・・だからゼリーなのは嬉しいラブ
食べてプルプルお肌を実感してみたいな~ハート

デザートエステ

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中

Comment

編集
こんにちは~
デザートでもこんな成分がとれちゃうなんて、贅沢ですよね~(*ゝω・)b☆
2009年08月06日(Thu) 18:12
編集
いつもありがとうございます^^

ゼリー状のコラーゲンって
食べやすくて良いですよね♪

これも食べてみたいな!!
2009年08月06日(Thu) 20:32
編集
こちらこそいつもありがとう♪
いつまでも魅力的な女性でいたいです!

デザートで摂れるのはイイかも~
潤いたい・・・^^;
2009年08月07日(Fri) 10:32
編集
アヒルの子さんこんにちは^^
いつもありがとです♪

今日は猛暑><
水分を補給して体力消耗しないように
しないとですね。

このデザートエステ
やっぱり惹かれます^^

2009年08月07日(Fri) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

