愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ BBパーフェクトファンデーション♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ BBパーフェクトファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBパーフェクトファンデーション♪

ちょうど、ファンデーションがなくなったから「BBパーフェクトファンデーション」を使ってみたの。
無香料・無鉱物油・無人工着色料・パラベンフリーでお肌にも優しいファンデハート
BBパーフェクトファンデーション
BBパーフェクトファンデーション
画像が悪くてごめんなさい涙

まず、すごく軽くてつけてる感じがしないの。
すごくサラサラしているから、お肌にちゃんとフィットしてカバーしてくれるのかなぁ?・・・なんて思っていたんだけど、ぜ~んぜん大丈夫絵文字名を入力してください
粉っぽくないし、ちゃんと気になる部分もカバーしてくれるの。
なにより、透明感がアップjumee☆up1
使ってみる価値ありですよ~あり

詳細はコチラをどうぞ

Comment

編集
いつもありがとう♪
置手紙にことづていれようとしたんだけど、
どうしても入れられなくて、こちらにしました^^;

応援☆です。
2009年08月09日(Sun) 16:37
編集
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

うんうん、やっぱりファンデは、
軽いのが1番だよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
つけてるのを忘れるくらい軽いのが良い~(*≧m≦*)

(★´З`)p
2009年08月09日(Sun) 19:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月10日(Mon) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

