愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 水の天使♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 水の天使♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水の天使♪

水の天使」って知ってます?
美肌の基本である保湿を徹底的に追求したゲルなんです.。

☆☆☆ 水の天使の特徴 ☆☆☆

★化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地がこれ一つでOK!
 洗顔後から化粧前までのケアがこれ一つでできることにより、時間とコストが大幅に省けます。
 
★持続する保湿力にこだわった天然成分を配合
 ・グリチルリチン酸:肌あれを防止
 ・プラセンタエキス:日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(美白効果)
 ・トレハロース  :生物の保湿保持を助ける成分

★水にもこだわり
 水の天使の最大の成分である「水」は、四国一の清流、穴吹川の源泉水を使用。
 この透明度の高い名水こそが美肌をつくり、潤いを保つ秘訣の一つなんですって!!

今、オールインワンのスキンケア商品がけっこう出てるよね。
忙しくて時間がないときは、洗顔後これ一つでOKならいいよね♪
それに、化粧水や乳液・美容液etc一つずつ買ったらお値段がかかるけど、これ一つなら安上がりだよね~UP
それで美肌になれるなら言うことなしだよねラブ

株式会社リヴァー・スリー

水の天使

水の天使

TV・店頭でリピーター続出!みんなの定番オールインワンゲル「水の天使」 ←参加中

Comment

水の・・・
編集
これ、いっつもドラッグストアでみかけるので
かなり気になっているのですよ~!
ゲルといえばもろもろが出るイメージだったけど
最近のゲルは高機能なんですよね~
やっぱり一回買ってみようかなあ…!

凸^^
2009年08月17日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

