愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 特濃ボイセンベリー♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ 特濃ボイセンベリー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特濃ボイセンベリー♪

ボイセンベリーって聞いたことあります?
私は初めて耳にした言葉です。
今回、10日間モニターには落選したんだけど、このボイセンベリーお試し3日分をいただきました。
ボイセンベリー

ボイセンベリーって・・・
日本では入手困難な果物なんです。
ボイセンベリーには、赤紫色の色素成分「アントシアニン」のはか、「エラグ酸」「カフェ酸」「ケルセチン」といった他の野菜や果物にはほとんど含まれないポリフェノール類や、「ビタミンA・C」など多彩な働きをする抗酸化成分が何種類も含まれているんだって!
その総量はなんとブルーベリー以上アップロードファイル
さらに、女性に嬉しい「葉酸」や「カルシウム」もた~っぷりup
でも、ボイセンベリーは収穫からたった24時間で傷んでしまうデリケートな果物。
だから、生産地でしか食べられない貴重な果物なんですよ~!
それを、収穫後すぐに瞬間冷凍して、鮮度を維持したまま濃縮エキスに加工してるの。
今、ブルーベリーにはない健康成分の相乗作用に期待が集まる、話題の新・健康果実なんですって!

ボイセンベリーが育つニュージーランドのネルソン地方は、年間の日照時間が国内最長であると共に日本の約7倍と紫外線量が非常に多い地域なんです。
この厳しい環境でボイセンベリーは自らの実を守るために、果肉や果皮に豊富な種類の抗酸化成分や栄養素をぎっしりと蓄えるんだってキラキラ
「特濃ボイセンベリー」は、この最高品質のニュージーランド産ボイセンベリーのみを使っているんだって。

ボイセンベリーはこんな方にオススメ絵文字名を入力してください
☆なんとなく体がだるい
☆パソコンを頻繁に使う
☆最近若さを感じない
☆小さな文字が見難い
☆元気で毎日を過ごしたいetc

ホントに貴重な果物だし、ブルーベリーってすごく体にいいと思っていたけど、それを上回る果物なんだね~!!
今回は3日分だから効果はわからなかったけど・・・。
お試ししてみる価値ありかもねハート

PCヘビーユーザーにお勧め!特濃 ボイセンベリー


Comment

編集
ボイセンベリー初めて知りました
ビタミン・カルシウムたっぷりで
貴重な果物もこうしてサプリで頂けるのは嬉しいですね(*^_^*)
2009年08月18日(Tue) 15:07
編集
こんにちは!
これのみ続けると効果ありそうですね♪♪
2009年08月18日(Tue) 15:49
編集
こんにちは~
抗酸化成分はぜひ摂りたいですよねぇ(*ゝω・)b☆
2009年08月18日(Tue) 16:47
編集
ボイセンベリー
私が美容ブログを始めて
最初に試してサプリメントです^^

これ良いですよね!!
また飲みたくなりました^^
2009年08月18日(Tue) 17:44
編集
こんばんは。
ご心配していただいてありがとうございます。
大丈夫ですよ^^
片付けの方も何とか順調です。
主人が大工さんなんで、今、床、直してくれてます^^;
2009年08月18日(Tue) 19:39
名前…
編集
ボイセンベリーを、ポイズンベリーだと
かなり長いこと勘違いしてました…
それだと「毒」じゃないか…Orz
最近、目が疲れるのでこういうのって摂取
したほうがいいかもしれないです~^^

凸!!!
2009年08月18日(Tue) 20:36
編集
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ブルーベリーを上回るのね!!
すごいねー(*≧m≦*)
試してみたいわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p
2009年08月18日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

