愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1食置き換えダイエットセット♪プロテイン&スレンダー♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 1食置き換えダイエットセット♪プロテイン&スレンダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1食置き換えダイエットセット♪プロテイン&スレンダー♪

ダイエットってしたことある?
私も以前、やったことあるけど運動や食事に気をつけてね。。
食事を抜いたり、極端に食事の量を減らしたり、単品ダイエットなどなど・・・食事で苦労してる人多いよね汗
あとはキツイ運動をしたり・・・ダイエットは永遠のテーマおんぷ

食事を抜いたり、量を減らしたりすると確かに体重は減るよね。
でも、それは水分が排出され、筋肉などの組織が落ちるからなんだって。
体重は減っても、肝心な脂肪はそのまま。
それどころか、脂肪を燃やす、“炉”の働きをする筋肉が減るため、すぐにリバウンドあせ
さらに痩せにくく、太りやすい体がつくられちゃんの絵文字名を入力してください

じゃあ、1食置き換えダイエットセットってどんなの
ウルトラプロテイン
高品質の乳清をベースにしたプロテインスコア100の超良質プロテイン。
特許の酵素ブレンドで、吸収率も抜群!
水に溶けやすく、夏にぴったりの、さっぱりレモンティ味。
2包(一食分)で20グラム(たまご約3個分)ものタンパク質を補えるんだって!!
さらに、ビタミン・ミネラルを、【BFスレンダー】で補うことで体内酵素の働きをサポートし、代謝がアップjumee☆high1

BFスレンダー
ビール酵母や海藻、小麦胚芽のブレンド、普段から不足がちな栄養素が40種類以上が補える代物ハート

1日のうち1食だけを、この2種類の食品に置き換えるだけの簡単ダイエットあり
空腹感を感じなく楽にできるんだって!

今は、ダイエットした時からリバンドもしていないけど、体調や体型を維持するためのことは必要だと思うの。
必要な栄養素が十分に撮れて、簡単にダイエットできるなら嬉しいよねハート
1食をサプリに置き換えるなら、今の生活とほぼかわらない感じかな。

脂肪がメラメラ燃えて、さらには、お肌ツルツル、髪ツヤツヤのオマケつき笑

代謝をアップしながら、体脂肪をメラメラ燃やし、 スッキリボディを目指しませんか?!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

スピーディに体脂肪を落とし、理想のプロポーションに! あこがれの美脚づくりも思いのまま

脂肪燃焼!プロテイン&サプリ 置きかえダイエット お試し1週間分プレゼント! ←参加中

Comment

編集
こんばんは~。
運動嫌いな花毬ですぅ。
今、置き換えダイエットやってますが
思うように体重が落ちません(><)
どんだけ、基礎代謝が低いんだか。

他にもいろいろ試したいなぁ~と思ってるので
それ、気になります~~
あぁ、増えるのは簡単なのに落とすのは
大変ですね~(><)

2009年08月20日(Thu) 21:47
編集
おはようございます。
綺麗にダイエットしたいですよね~♪
置き換えやった事あります~
2009年08月21日(Fri) 08:18
置き換え
編集
おなかすいちゃってなかなか成功しない
だめなもえこです…Orz
結局、置き換え含めて4食食べてる気が…
意味ないですよね、ダイエット…Orz
↑こういうのなら続くかしら…

凸^^
2009年08月21日(Fri) 11:40
ありがとうございます!
編集
アヒルの子さま
エントリーいただき、ありがとうございます。
現在はダイエット成功から維持されているなんてスゴイっ!

2009年08月21日(Fri) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

