愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ルイボスティー♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ ルイボスティー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルイボスティー♪

ルイボスティーの無料サンプルセットをいただきました♪
ルイボスティー ルイボスティー ルイボスティー
いただいたのは3パック          沸かしてみるとこんな感じ

ルイボスティーってさまざまな病気に効く「奇跡のお茶」って言われていたんだって。
そして、マグネシウム・カルシウム・ナトリウム・カリウムなどの必須アミノ酸フラボノイド類がバランスよく含まれていて、美容&健康に効果があるのよ~ハート
無添加でノンカフェインだからお子様にも安心して飲めるのバルーン
やっぱり安心して飲めるっていいよねup
それに、飲みやすい♪

詳しくはコチラ→ルイボスティー無料サンプルセット

Comment

編集
こんにちは~!
ついつい体を冷やしてしまいがちな季節だからこそ、こういうお茶いいですよね(*ゝω・)b☆
2009年08月22日(Sat) 13:50
編集
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お陰様で息子もだいぶ回復したよ( ´艸`)ムププ
あとは咳!!
早く完治してほしいわ~><
駆け足でごめんね!

(★´З`)p
2009年08月22日(Sat) 21:10
ルイボスティー
編集
私もルイボスティー大好きです~^^
はと麦茶と交互にしてよく飲んでいます♪
意外と飲みやすくて香りもよくておいしい
ですよね~^^☆
凸~
2009年08月26日(Wed) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

