愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ♪TOP[その他]旅行 ≫ キャンプ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ♪

今日はただの日記です絵文字名を入力してください
8月22日~23日に今年、最初で最後のキャンプに行ってきました。
昨年は毎週のように行っていたんだけど、今年は週末になると雨や私が仕事でなかなか行けずやっと絵文字名を入力してください
最初で最後だったんだけど、私が午前中用事があって近場に。
この日はすっごく天気がよくて、暑かった~まさにキャンプ日和はぁと
海 海 タープ
すっかり写真と撮るのを忘れ、気付いて撮ったのがこの3枚だけ
23日の朝

23日も目覚めたら天気はれ
やったぁーと思いタープの中を片付けキレイにした後!! 悲劇が・・・。
だんだんと風が強くなってきて、キレイにしたタープの中は砂だらけ・・・まさに砂の嵐絵文字名を入力してください
前日、風もほとんどなかったためか紐固定していなかったタープは、今にも崩れて吹っ飛びそう。
(今回はテントは建てなかった)
夫とタープを必死に押さえていたところにトイレに行った友人が戻ってきて、固定し直したんだけど砂の嵐はおさまらず撤収することに絵文字名を入力してください

今年、最初で最後のキャンプは写真も撮り忘れるし、砂だらけになるわ・・・で、残念だったぁうえーん(涙)

Comment

キャンプ~
編集
いいなあいいなあ~!!
今年はなんにもしないで終わった夏ですOrz
寒かったし、湿っぽかったし良い記憶がない~
キャンプいいなあ~^^来年は行きたいです♪

凸^^
2009年09月01日(Tue) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月01日(Tue) 23:31
編集
砂大変でしたね^^;
キャンプいいですね~
私、行ったことないんです^^;
2009年09月02日(Wed) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

