愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンケル化粧品♪TOP[スキンケア]ファンケル ≫ ファンケル化粧品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンケル化粧品♪

ファンケル様のスキンケア用品は5年前くらいに使っていたんだけど、2年くらい使って他の化粧品メーカーに替えてしまったんだけど、GW前にお肌トラブルがおこった時に何を使っても治らなかったのにファンケル様のスキンケア用品を使ったら治ったのよハート
やっぱりファンケル様ねだね~ラブラブ と思ってます。

私は敏感肌だから使っているのはコチラ↓↓↓
ファンケル化粧品
敏感肌用
化粧水・乳液・クリーム・洗顔
もちろんクレンジングも使ってます。

洗顔はもちろんつっぱり感もなくて、しっとりって感じ笑顔
化粧水がスゴイ! トロ~っとしてて、お肌につけるとグングン浸透する感じで、化粧水だけでもいいんじゃないかなぁと思うくらいはぁと
その後、乳液・クリームをつけるんだけどね。
本当に翌朝はしっとりよ♪

興味のある方はコチラを→ファンケル化粧品

Comment

編集
こんにちは^^

無添加のファンケル
良いですよね~!!

私も浮気しちゃうこともあるけど、
またファンケルに戻ってます^^

2009年09月04日(Fri) 14:56
編集
こんにちは~。

いろいろとお試しして、
やはりお気に入りのものに、たどり着いちゃうってこと、
ありますよね~

2009年09月04日(Fri) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

