愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」♪TOP[その他]モニター応募 ≫ ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」♪

“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合した「潤い燦々ゼリー」のモニター募集のお知らせハート

通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいんですって。
一方、超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、肌の内側からうるおいを与えてくれるんだってUP

ヒアルロン酸はカラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目の美容成分ハート音符
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほど。

コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチン
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ってくれるのハート
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されるんですって。

お肌を内側からプルプルにする成分がた~っぷりはぁと
ゼリーだから食べやすいよねバルーン

デザートエステ

ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中





Comment

編集
おはようございます!
ゼリータイプは美味しそうですね♪
当選しますようにo(*^▽^*)o
2009年09月06日(Sun) 10:31
編集
こんばんは~。
これ、食べましたがめちゃうまでしたよぉ~
そこらへんのゼリー食べてるより断然美味しかったです^^

結構な量なので、おやつ代わりに食べても
大満足でした~~。

2009年09月06日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

