愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ cooco(クーコ)  フリンジショルダー♪TOP[その他]モニター応募 ≫ cooco(クーコ)  フリンジショルダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cooco(クーコ)  フリンジショルダー♪

もうショッピングに行くと秋物がずらり。
夏がこない間に秋かぁ・・・と思うけど、秋物の洋服やバッグ、靴などを見るのは楽しいおんぷ ワクワクしちゃうラブラブ
私はと~ってもバッグが好きなのハート
今年の秋はどんなバッグがいいかなぁ・・・と思っていたら、可愛いバッグを見つけちゃったはぁと
今まではブランド物が多かったんだけど、このバッグはいい!と思っちゃった。
私がバッグに求めるものは、肩にかけても滑りにくいもので中身が整頓しやすく、どんな格好にも合うもの。
それと、収容力があるもの。

このボヘミアンテイスト溢れる大胆なフリンジ使いのショルダーは私にとって初の試み。
持ち手は編み込みになっていて持ちやすく肩から滑りにくいのがいいよねup
そしてギャザーがたくさん入っていて可愛らしい印象なのも初ハート
けっこう収容力がありそうよ。

9/15(火)よりオンラインショップで発売予定の商品で、モニタープラザさん限定で先行プレゼントしてくれるんだってアップロードファイル

通常販売価格:6,900円
サイズ(約):幅35cm・高さ20cm・マチ6cm

COOCO

バッグ通販 cooco(クーコ) 公式通販サイト

cooco(クーコ)【先行プレゼント☆】 フリンジショルダーのモニター募集! ←参加中

Comment

編集
こんにちは!
これからの季節にぴったりのバッグですね♪
当選するといいですねo(*^▽^*)o♪♪
2009年09月10日(Thu) 13:16
編集
秋ですね^^

おしゃれなショルダーバックだね♪
あひるの子さんに当たりますように☆
2009年09月10日(Thu) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月10日(Thu) 16:51
編集
ブログへのコメント有難うございました。

「肩にかけても滑りにくいもので中身が整頓しやすく、どんな格好にも合うもの。
それと、収容力があるもの。」…そうですよねー、そいうバッグがあれば誰でも気にいってしまいますね(^^
2009年09月10日(Thu) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月10日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

