愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 歴史に残る美肌の持ち主、悲劇の王妃マリー・アントワネットTOP[その他]モニター応募 ≫ 歴史に残る美肌の持ち主、悲劇の王妃マリー・アントワネット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歴史に残る美肌の持ち主、悲劇の王妃マリー・アントワネット

コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、次世代の美容成分を配合した美容ドリンク『ザ・プラセンタ』が近日発売されるにあたって先行モニターのお知らせ。

このドリンクは、アンチエイジングや美肌の専門家が、愛用している高級美容成分プラセンタをメインにコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど女性に人気の成分を配合

ザ・プラセンタの特長
◆プラセンタエキスを12,000mg配合
◆人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合
◆女性にうれしい低カロリー(4.5kcal/本)、さらにノンカフェインの美容ドリンクなのでダイエット中でも安心
◆プラセンタ特有の臭みを抑え、飲みやすいピーチ&マスカット味
◆手軽な1本飲み切りタイプなので、手軽にどこでも摂取できる

プラセンタって今やもう美肌には欠かせない成分だよねハート音符
私が大好きなマリー・アントワネットが愛した美肌成分“プラセンタ”をメインにしているなんて贅沢よねはぁと
プラセンタって、マリー・アントワネットの時代からあったのかなぁって思うけど、プラセンタのお陰?で美肌だったのねラブ

潤いのあるぷっくりお肌になりたいね~産まれたての赤ちゃんのようにねラブラブ
この『ザ・プラセンタ』を飲み続ければなれるかなぁおんぷ

ザ・プラセンタ

マリー・アントワネットが愛した美肌成分配合!ザ・プラセンタで美のターンサイクル☆ ←参加中

Comment

編集
こんばんは~。
プラセンタ、いいですね~^^

て、これはステキ成分が詰まってるんですね。
プラセンタもなかなかの高配合だし
期待が持てますね~~

2009年09月13日(Sun) 21:07
編集
おはようございます。
美容ドリンクは飲み続けたいですよねo(*^▽^*)o
今週もよろしくお願いします♪♪
2009年09月14日(Mon) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

