愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ 誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日♪

今日は美容とは関係のない日記です絵文字名を入力してください

今月は私の誕生月で、先週前倒しでお食事に行ってきました。
もちろん夫のおごりで♪
2年前くらいに夫の誕生日に行ったことがあったお店なんですが、とっても美味しかったので久しぶりに行ってきましたおんぷ
お刺身 ウニの冷製茶碗蒸し
お刺身&ウニの冷製茶碗蒸し
茶碗蒸しは表面が白く、普通の茶碗蒸しの味がしなかった
エスカルゴのオーブン焼き エスカルゴのオーブン焼き
エスカルゴのオーブン焼き
エスカルゴを食べたのは2回目だったけど、殻がすごく薄い!
ズワイ蟹とミソ チリワイン
ズワイ蟹とミソ&チリワイン
チリワインはお安かった~キラキラ
まぐろのカマ焼き 黒豚の網焼き
まぐろのカマ焼き&黒豚の網焼き
まぐろのカマは「小さいのがあります」とのことで頼んだんだけど、小さいと言っても二人では大きいあせ
水入れ
コレ、前に行ったときも「何が入っているんだろう?」って思っていたんだけど、中身は水涙

どの料理も美味しくいただきました~ハート




最近、「日本橋 福々まん」の10円饅頭のお店がオープンしたのバルーン
いろんな地域にあるみたいなんだけど、私の住んでいる地域では初めてのお店。
10円まんじゅう  10円まんじゅう
20個入りを買ってみたよ音符 (手で半分にしたから見た目が悪くてすみません)

中はあんこが入ってて、外側はモチモチのし~っとりしていて美味しかったラブラブ
一口サイズだから、何個でも食べれちゃう・・・ヤバイさとと-汗

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

