愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク♪TOP[その他]旅行 ≫ シルバーウィーク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウィーク♪

今週は美容に関することはお休みして、旅行のことを載せようと思います。

18日~22日まで4泊5日で沖縄旅行に行ってきましたさとと-夏の海

1日目・・・
実は私、飛行機がと~っても苦手汗
でも、そんなこと行ってたら何処にも行けない絵文字名を入力してください と意を決して乗った。
足は震え、手に汗絵文字名を入力してください
でも14時半、無事に沖縄に到着キラキラ

暑い大汗
沖縄はまだまだ夏♪
最高気温も32度くらいだし、最低気温でも27~28度汗

レンタカーに乗って美ら海水族館絵文字名を入力してください
向かう途中、高速道路のパーキングで昼食を摂ることに・・・朝6時半くらいに朝食を食べてから何も食べてなかったからお腹減った~。
沖縄そば&ジューシーセット 島とうがらし
沖縄そば&ジューシーセットと島とうがらし

沖縄そばは初めて。これが沖縄そばなのね~って感じ。
ジューシーって何?って思ったけど食べてみたら混ぜご飯と同じで美味しかったよ。

この「島とうがらし」の辛さにビックリ・!!
辛いもの好きな私でもすっご~く辛くて、ちょっと舐めた程度絵文字名を入力してください

この「島とうがらし」は沖縄の太陽をたっぷり浴びた唐辛子を泡盛に漬け込んだもので、沖縄に昔から伝わる調味料なんですって。
だから、何処に食べに行ってもコレはあったよ。


お腹も満足したから目的地へ出発絵文字名を入力してください
美ら海水族館
美ら海水族館
このジンベイザメの大きさにはビックリ!!
美ら海水族館

楽しくてあっという間に時間が過ぎていったよ~。
帰り際に「海がめ館」と「マナティー館」もあることに気付いたけど、もう遅かった涙




美ら海水族館から宿泊先のカヌチャベイホテル&ヴィラズへ。
カヌチャベイホテル&リゾート ジャグジーバス
お部屋はとっても広くてテラスにジャグジーバスが音符

夕食はホテルの施設内にある琉球料理のお店で。
グルクンのから揚げ ゴーヤサラダ かつおの竜田揚げ
グルクンの唐揚げ&ゴーヤサラダ&かつおの竜田揚げ
ゴーヤちゃんぷるー かつおの酒盗 ラフティー(豚の角煮)
ゴーヤチャンプルー&かつおの酒盗&ラフティー(豚の角煮)
海ぶどう ミミガー オリオンビール
海ぶどう&ミミガー&オリオンビール
沖縄料理を堪能しましたニコ
カヌチャベイホテル&リゾート カヌチャベイホテル&リゾート 海
左側の画像で後ろにある建物がお部屋がある建物で、このような建物がいっぱいあるの。
中央がプール、そして海。


施設内がとっても広いから、バスで移動かカートを借りての移動。

ホテルに到着したのが21時頃だったから、ご飯を食べてその日は終わり涙
プールやビーチでのんびりしたかったけど、次の予定が・・・続く・・・。
 

Comment

編集
おはようございます!
沢山の写真を見せてくださってありがとうございます!
これで行った気分になれました(笑)
とっても素敵ですね!
そして美味しそう!!
私もいつかは沖縄へいってみたいです♪♪
2009年09月24日(Thu) 09:25
編集
水族館楽しそう♪
楽しい旅行だったみたいですね。
2009年09月24日(Thu) 09:55
編集
こんにちは~。
わぁ~お、沖縄に行ってたんですかぁ
う、羨ましい~~(><)

沖縄ってまだ行った事がないの~
一度は行ってみたいと思いつつ・・・

写真を見て、ますます行きたくなっちゃったぁ

2009年09月24日(Thu) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月24日(Thu) 10:45
沖縄~
編集
私は一度も行ったことがないのですが、
美ら海水族館、素敵ですね~
一回行ってみたくなりました☆
沖縄か~いいなあ~♪
おかえりなさいませ^^☆

凸~
2009年09月24日(Thu) 16:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月24日(Thu) 16:53
編集
とても素敵で充実した連休を
お過ごしになられたんですね♪

私はというと、人ごみが大の苦手な引きこもりなので
ほとんど自宅でまったりでした。(笑)
琉球料理、美味しそう♪
( *^ω^)σ☆
2009年09月24日(Thu) 19:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月25日(Fri) 09:08
編集
こんにちは!
はい!まだまだ旅行記みたいです!
楽しみにしてますねo(*^▽^*)o♪♪
2009年09月25日(Fri) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

