愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク Ⅲ♪TOP[その他]旅行 ≫ シルバーウィーク Ⅲ♪

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウィーク Ⅲ♪

旅行記事も3日目・・・土下座
もう、美容ブログじゃなくて旅行&グルメブログになりそう絵文字名を入力してください

3・4日目はサザンビーチホテルに宿泊しました。
サザンビーチホテル
室内
室内
ホテル内のプール ホテル内のプール
ホテル内のプールと奥に見えるのがビーチ海と空
夜のプールサイド
夜のプールサイド月
南国って感じ~双葉

3日目・・・本当はクルージングの予定を立てていたんだけど、沖縄に来たのに海に入ってない絵文字名を入力してください
明日の最終日は「青の洞窟」でシュノーケルの予定だし、レンタカーは今日まで。。
いつになったらビーチでまったりできるのか?! と会議した結果、クルージングはキャンセルすることに。
そして、お土産買いとレンタカー探しで夕方になりホテルにチェックインして食事に行きました絵文字名を入力してください

琉球料理が食べられるお店を予約して楽しみに行ったはずが・・・。
二人して気分を害してホテルに戻ってきました。
ホテル内のコンビニでお酒を買い、部屋で飲んで3日目は終了しました絵文字名を入力してください

4日目の最終日、今日こそは沖縄の海を! と思っているけど「青の洞窟」が・・・。
ここでも会議した結果、台風の影響で2~3日「青の洞窟」に行けていない状態とのことで、少し心残りはあったけどキャンセル絵文字名を入力してください

でも、それでビーチ&プールでまったりとした時間をやっと過ごすことができたのハート音符
ビーチでビックマーブルという乗り物に乗って楽しいひと時をさとと-夏の海

最終日はやきにく華という所を予約していたので行きました。
芸能人や野球選手も訪れるという有名店だったらしい・・・。
やきにく華 牛刺し
お店(この後姿は私じゃないですよ)&牛刺し
やんばる若鶏 アグーの盛り合わせ
やんばる若鶏&アグーの盛り合わせ
石垣牛特選カルビー 泡盛
石垣牛特選カルビー&泡盛(私は飲んでないよ)

アグーの盛り合わせはボリューム満点絵文字名を入力してください
どれも美味しかったけど、やっぱり石垣牛は最高に美味しかった~ラブラブ
昨日とは大違いで大満足してホテルに戻ってきて、即寝zzz

そうそうキラキラ 沖縄を去る日の朝食で初めて食べたよキラキラ
ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツハート

二人で「帰りたくな~い、もう1泊延ばそうか・・・」を連発し、後ろ髪をかな~り引っ張られながら沖縄を後にしました飛行機

最後まで旅日記にお付き合いしてくださった方、ありがとうございましたラブ

沖縄~
編集
なんかもう日本じゃないみたいな楽園
って感じですねえ~^^行ったことないから
あんまりイメージがわかないのですが、
ドラグンフルーツはおいしいですよね^^
いいなあ~沖縄~

凸^^
2009年09月26日(Sat) 13:47
こんにちは♪
こうして、お写真を眺めていると
私も沖縄に行きたくなりました。
お料理もとても美味しそう(゚¬゚*)

( ^▽^)☆
2009年09月26日(Sat) 16:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月26日(Sat) 17:50
こんにちは!
とっても楽しそうで美味しそうですね♪
帰りたくない気持ちわかります♪♪
2009年09月27日(Sun) 12:59
こんにちは~。
わぁ、南国ムードすてき~~
日本じゃないみたいですね。
あぁ、沖縄なら日常を忘れてのんびりできそう~

お料理もおいしそう!
ドラゴンフルーツは、さっぱりしてて好きです~。
沖縄で食べたいなぁ。