愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪TOP[その他]モニター応募 ≫ セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪

セルビックEエッセンスとFエッセンスを3日分セット(3Days透明感実感セット)のモニター募集のお知らせバルーン

先着1000名だからまだ間に合うかも絵文字名を入力してください

話題のEGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックのEGFFGF美容液の魅力。

それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分のプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを贅沢に配合した美容液♪
シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締まりなど、特に、エイジングな悩みに効果があったと言われているんだってUP

使い方は簡単 洗顔後に塗るだけ!
しかも今使っているスキンケアにプラスするだけ。

そして・・・モニターした感想をブログにアップした方の中から10名様に本品(約1~2ヶ月分)をプレゼントですって絵文字名を入力してください

セルビック公式ホームページ

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

【先着1000名】初企画第1弾★話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビック ←参加中

Comment

編集
先着1000名。
急いで応募しないと!!
セルビック、気になってました♪
2009年09月30日(Wed) 17:35
EGFとFGF
編集
私、EGFとFGFのつづりが覚えられなくて
なにがなんだか…ってなります…^^;
化学式とかも苦手でした…Orz
コスメって成分が覚えられないものが
けっこうあります~Orz

凸ー^^
2009年09月30日(Wed) 20:55
編集
こんばんは~。
これ、記事書いてないけどサンプル使ってみたかったので、とりあえず参加登録しました^^

手持ちのスキンケアにプラスするだけって
変えなくてもいいので、嬉しいですよね~

2009年09月30日(Wed) 22:30
編集
こんばんは♪
私も応募しました!
美容ブロガーさんの間でも
すごく人気の美容液なので
効果に期待です♪
凸☆
2009年09月30日(Wed) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

