愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 十六雑穀米♪TOP[健康&ダイエット]食品 ≫ 十六雑穀米♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十六雑穀米♪

以前に買った玄米がなくなり、十六雑穀米を買ってみましたバルーン
普通にスーパーに売っていたものなんだけどね。
十六雑穀米
純国内産穀物16種類を配合ハート


普段食べている白米って精米される事によってビタミン、ミネラル、食物繊維など必要不可欠な栄養分がほとんど削りとられてるんだよね顔2
でも、雑穀米をお米に混ぜて炊くだけで、不足しがちな栄養を摂ることができるんだよね。

十六雑穀米
白米に混ぜて炊くとこんな感じ(画像はホームページからお借りしました)

モチモチしてて美味しいです矢印


気になる方はコチラを→十六雑穀米


Comment

no subject
編集
おはようございます!
雑穀は栄養があっていいですよね♪
私もたまに食べています♪
2009年10月02日(Fri) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 12:47
no subject
編集
こんにちは~。
雑穀大好きなんですが、息子が嫌がるので
頻繁に食べれないんです(ノω・、) ウゥ・・・

サプリもいいけど、やっぱりこういった栄養は
食べて補いたいですよね

あ、テンプレ変わりましたね
爽やかで素敵~^^

2009年10月02日(Fri) 15:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 20:10
16穀米
編集
うちもPOLAで買った16?17?穀米
食べています^^もちもちしてておいしい
ですよね!!しかも甘い!

凸~^^

最近、PCの調子も私の調子もおかしくて
なかなか訪問できずにすみませんでした^^;
2009年10月02日(Fri) 21:43
no subject
編集
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
アフィリエイト参加者受け付けています。
2009年10月03日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

