愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アジアンテイストのクッション♪TOP[その他]モニター応募 ≫ アジアンテイストのクッション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジアンテイストのクッション♪

お部屋にクッションってありますか?
我が家には昨年の秋くらいまでクッションは1個もなかったのでした。
でもね~それで不自由はなかったのよ。
それが、私の職場の友人が海外(アジア系)に旅行に行った時に、クッションカバーを2個お土産として買ってきてくれたのです♪
それがコレ↓↓↓
クッション
アジアンぽいでしょ笑い

実はカバーはいいんだけど中に入れるクッションのサイズがなかなか無いサイズで、探すのに苦労したの汗
今ではソファに座ってるときなんか、なくてはならない存在になってますラブラブ

インドの工場から直輸入したアジアンテイスト抜群のクッションをお部屋に置いてみませんか?


城北商事株式会社

インド工場より直輸入 アジアン調クッション

◆jk-shop◆インド工場より直輸入 アジアン調クッション モニター募集♪ ←参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月03日(Sat) 15:06
no subject
編集
いつもありがとうございます♪
うわ~素敵なクッションですね^^
アジアンテイスト好きです!!

そういえば我が家はソファがあるのに
クッションがなかった。
私も欲しくなっちゃいました^^
2009年10月03日(Sat) 16:46
素敵~
編集
うんうん、アジアンぽい雰囲気で
とっても素敵です~^^
クッションって一回使うともう手放せ
なくなりますよね^^
凸~
2009年10月03日(Sat) 21:26
no subject
編集
こんばんは~。
アジアンテイスト素敵~^^

そういえば、うちにも今クッションってありません。
ないならないで済んじゃうんですが、あったらあったでいろいろ使いますよね。
花毬の場合、抱きしめるものが欲しい時はクッションが恋しいです~(笑)


2009年10月04日(Sun) 00:14
no subject
編集
おはようございます♪
今日は朝からお邪魔しました!!
素敵な日曜日を過ごしてね♪
2009年10月04日(Sun) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

