愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ?ワタシ若くない!?TOP[その他]あれこれ ≫ あれ?ワタシ若くない!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ?ワタシ若くない!?

先日、髪をブラシでとかしていたときのこと・・・。
あれっ、白い髪が1本絵文字名を入力してください
ビックリしてよ~く見たけど、やっぱり1本の白髪があったあせ
若いときから後ろのほうに2本だけ白髪があるのは知っていたけど・・・ショック絵文字名を入力してください
思わず抜いちゃった。

それと、職場の若い子の顔を見るとお肌がと~ってもキレイなのハート
見とれてしまう今日この頃。
その時点で私って若くないかも~絵文字名を入力してください

リバイタリフト マガジンを読むと同感できる記事があるのがまた怖い絵文字名を入力してください

「老いる」ってことは避けられないことなんだけど怖いなぁ。

年齢に負けずというか年齢不詳と言われるようにエイジングケアは大事よねはぁと


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月06日(Tue) 11:52
no subject
編集
こんにちは!
若い子のお肌を見るとやっぱり凹みます(笑)
違いがあるのはもちろんなんですけどね・・
歳をとっていくのをみとめたくないですよね~・・
2009年10月06日(Tue) 13:32
no subject
編集
私も最初に自分の髪に
白髪を発見した時はショックでした><
今は白髪がいっぱいだから
諦め?モードだけどね^^;

若い子のぴちぴちお肌は
ついつい見とれちゃいます^^


2009年10月06日(Tue) 15:41
no subject
編集
こんばんは♪
白髪を見つけるとショックですよね。
私も短い白髪があると、他にも生えてないか必死で
髪の毛をかき分けかき分けチェックしてます。笑
あの姿は、誰にも見せられない。笑
(*σ´д)σ☆
2009年10月06日(Tue) 20:10
私も…
編集
最近妙につかれる&体がだるいので
「もう若くないんだな~」といっていたら
家族に「あなたはいつもでしょ…」といわれて
しまいました…確かに年がら年中疲れてます
…^^;
凸~^^
2009年10月07日(Wed) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

